沖縄グルメ特集~~ | 近藤圭オフィシャルブログ「けぇのKeep Smiling」Powered by Ameba

沖縄グルメ特集~~

沖縄でいただいた食べ物、写メれたのだけだけど

紹介するねっドキドキ


まずは沖縄といえばの


ラブラブソーキそばラブラブ



] 近藤圭ドクモカフェブログ☆けぇのKeep Smiling (。・ω・。)


むら咲むらのなかの

謝名亭っていうお店で食べたよ~~にひひ


さっぱりしてて食べやすかったニコニコ



辛いの好きなけいは、

沖縄島らっきょう唐辛子

なるものを大量に入れて食べましたo(^▽^)o



続いて最終日に食べたハンバーガードキドキ


近藤圭ドクモカフェブログ☆けぇのKeep Smiling (。・ω・。)-DVC00158.jpg



あんまりおなかすいてなかったから三人で

一個をシェアしましたラブラブ


bigでかなり食べ応えあったドキドキ


真里さんの飲んでた

バナナとアボカドのスムージー

がめっちゃおいしかったドキドキ



こっちにもないかなぁ!!


最後は国際通りでいただいた

新鮮な海鮮~~

近藤圭ドクモカフェブログ☆けぇのKeep Smiling (。・ω・。)


貝類をお刺身とバター焼きにしてもらって

いただきましたにひひ


さすが沖縄な美味しさで

味わって食べたよドキドキ



他にも夜は現地の居酒屋さんとかに行ったんだけど

写メれなかったむっ


真里さんや彩恵子も載せてたから

そっちもみてみてね音譜