楽しいランチ | 思いつくまま気の向くままに

思いつくまま気の向くままに

12年弱続けていたブログが閉鎖されたので、前から登録していたアメーバブログで書いてみました

2024.3.8(金)

妹と義妹と3人でランチしました。

今回は三宮で会いました。

場所は、料理人 たに田

ランチメニューにしました。

煮魚・天ぷら・ステーキ等から一品選びます。

一番人気の煮魚にしました。

今日は、カレイです。

土瓶蒸しは甘くて美味しい玉ねぎでした。

18品のお料理のまわりには、

季節感たっぷりの梅の花やタケノコの皮も…

一品の量は少ないけど美味しく味付けしてありました。

 

フロインドリーブ本店でお茶コーヒーショートケーキしました。

1F 店舗 2F カフェ になっています。

お庭の方

 

100周年なのでお花も飾ってあったよ

 

ケーキセット

 

飲み物には、フロインドリーブのクッキーが付きます。

葉牡丹のリースが可愛かったのでパチリ

今回は、甥の入学祝いを渡すことが目的で会いましたが

あまりに楽しかったので、またランチしましょうラブラブ

って約束しましたスマホ