雪の六甲高山植物園 | 思いつくまま気の向くままに

思いつくまま気の向くままに

12年弱続けていたブログが閉鎖されたので、前から登録していたアメーバブログで書いてみました

2024.3.9

車を降りたら-1℃だったびっくり

雪が降り始めて来たことを後悔したほどでした。

でも

雪が止んで風も吹かなかったらなんとか。。。

気温の方も少しアップアップ1.5℃

上の福寿草もバイカオウレンも雪

小便小僧の下にはツララが・・・

雫の落ちてる所だけ氷が溶けてます

ロックガーデンの滝も水は流れてたけど

ツララが。。。

寒い中でもお花は元気

ザゼンソウ

コシノコバイモ

フキノトウ

あちこちたくさん出てきてました

ヘレボヌス・チベタヌス

着いた時の気温