こんにちは!梅原けいです。

 

先日、友達が子供ちゃんと一緒にお家に来てくれました♡


 

女の子達だったので、可愛い方がいいかなと思って

パステルカラーに♪

 

実はこれ、100均で揃えたものです!

 

最近は100均でも可愛い紙皿&コップが売ってるので便利ー!笑

 

 

 

大人数だと洗い物も大変ですが、

紙皿なら洗わなくていいので助かります♡

 

お皿やコップが割れる心配もないので、

子供ちゃんには本当におすすめ!

 

 

 

そして、メインのおやつはカットフルーツ盛りにしました。

 

 

 

フルーツ切ってお皿に乗せただけですが、

 

配色に気をつけて、レンボーカラーに並べると

 

それだけで豪華に見えます音譜

 

 

 

 

お友達の子供ちゃんは3歳の双子の女の子で

めちゃくちゃ可愛かったです♡

 

いつも夕方はグズグズしてる息子くんも

この日はご機嫌でしたニコ

 

 

 

 

 

 

フードの仕事のはじめ方

 

事務OLからフードコンサルタントとして

 

食の道で活躍できるようになった

 

秘密を無料メール講座で公開していますビックリマーク

 

 

 

正しいレシピの書き方解説動画&

 

レシピ作成テンプレートをプレゼント中音譜

 

 

 

 

 

↓無料メール講座の詳細はこちらから↓

 


☑フードの仕事の始め方
☑食の世界で活躍するための方法
☑実績の作り方


お話しています♡

 

 


お名前(ニックネーム可)とアドレスだけで、

登録できますハート

 

 

 

 

最後までお読みいただき

 

ありがとうございました音譜