祝 就職! | 東大阪市の自動車板金塗装屋さんのブログ

東大阪市の自動車板金塗装屋さんのブログ

東大阪市で自動車板金塗装をやってます喜多自動車塗装のお仕事の紹介や日々の出来事などつづっています。

みなさんおはようございます。東大阪の自動車板金塗装屋さんkeikeiです。

私ごとなのですが非常に嬉しかったのでちょこっとアップします~




私keikeiの20年来の大先輩が縁がありまして私のお知り合いの

お店での再就職となりました。



以前から「最後の職人人生に頑張れる所ないかなぁ」と聞いていて

たまたまお知り合いのお店の希望している職人さんのニーズに合致していた為

ご紹介させて頂きました。



昨日そのお店にお邪魔した時お店の方に「いい人紹介してくれてありがとう~」

と仰ってくれました。

職人さんものびのびとお仕事をしているようでホッとしましたニコニコ



自分が紹介した人、お店なので気になる所はあったのですが

うまく行ってそうですごくうれしかったです。



さあ今日から3月僕も張り切って頑張ります!