クラウンの左フロント廻り修理 | 東大阪市の自動車板金塗装屋さんのブログ

東大阪市の自動車板金塗装屋さんのブログ

東大阪市で自動車板金塗装をやってます喜多自動車塗装のお仕事の紹介や日々の出来事などつづっています。

こんにちは東大阪の自動車鈑金塗装屋さんkeikeiです。

今日の東大阪の天気は雨 お昼からまた酷くなるようです。

週末の納車があるので雨が酷くなる前に片付けてしまいたいです汗


さて今日はクラウンの塗装のご紹介です。


$東大阪市の自動車板金塗装屋さんkeikeiのゆるゆるブログ-SN3O02060003.jpg

$東大阪市の自動車板金塗装屋さんkeikeiのゆるゆるブログ-SN3O02050003.jpg


フロントバンパーの傷と解りにくいですがフェンダーにも線キズがあります。

今日はコレの修理です。


$東大阪市の自動車板金塗装屋さんkeikeiのゆるゆるブログ-SN3O0218.jpg


今回は鈑金なしキズのみの修理だったのでキズを削り落とし

サフェーサー(下塗り)で処理しました。

紙はりも終わり塗装作業に移ります。


$東大阪市の自動車板金塗装屋さんkeikeiのゆるゆるブログ-SN3O02200001.jpg


塗装終了しました。音譜

今回はお値段の都合上バンパーも部分修理

付属部品も脱着せず紙はりで対応しました。ニコニコ

もちろんすべて外しての作業も可能です


$東大阪市の自動車板金塗装屋さんkeikeiのゆるゆるブログ-SN3O02230001.jpg

$東大阪市の自動車板金塗装屋さんkeikeiのゆるゆるブログ-SN3O02240001.jpg

小物取付 磨き処理後完成しました。

部分塗りのバンパーも色の切り際がほぼ解らないレベルに修正出来ました。音譜

今回の修理は仮にバンパー交換 部品すべて脱着した場合の半額程度に

料金を抑えることが出来ました。




─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

東大阪市の鈑金塗装専門店

喜多自動車塗装

東大阪市本庄1-14-6

当店へのアクセス

tel 072-964-6750

mail kjtnk@world.ocn.ne.jp

担当 喜多 伸行

当店はお客様のご要望をお聞きし、より良いご提案が出来るように

日々努力しています。

もちろん中古部品の使用やお客様からの持込も大歓迎です。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─