今日は一日外回りでした | 東大阪市の自動車板金塗装屋さんのブログ

東大阪市の自動車板金塗装屋さんのブログ

東大阪市で自動車板金塗装をやってます喜多自動車塗装のお仕事の紹介や日々の出来事などつづっています。

こんばんは東大阪の鈑金塗装屋さんkeikeiです。

3月も今週に入り特に忙しくなってきました。あせる


$東大阪市の自動車板金塗装屋さんkeikeiのゆるゆるブログ-SN3O0198.jpg


朝からお客様の自動車抹消手続きの為高槻まで行ってきました。

さすがに年度末道路はメチャ込みでしたね~


無事手続きも終わりお店に帰るとお客様からの御見積のご依頼で

お昼から出張見積もりにお伺いしました。


そんな中


$東大阪市の自動車板金塗装屋さんkeikeiのゆるゆるブログ-SN3O0216.jpg


ぴったり68000kmビックリマーク

何か得した気分です音譜


この後もご紹介していただいた新規さんの所にお伺いし

ご挨拶、御見積のご依頼を頂きました。 ありがとうございますビックリマーク


そんなこんなでもう時間は夕方

明日は一日現場でがんばりますよアップ



─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

東大阪市の鈑金塗装専門店

喜多自動車塗装

東大阪市本庄1-14-6

当店へのアクセス

tel 072-964-6750

mail kjtnk@world.ocn.ne.jp

担当 喜多 伸行

当店はお客様のご要望をお聞きし、より良いご提案が出来るように

日々努力しています。

もちろん中古部品の使用やお客様からの持込も大歓迎です。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─