禁酒5日目 今日も過食 | フルタイムパートはじめました

フルタイムパートはじめました

春から調理補助でフルタイムパート始めました。
アラフィフ頑張ります。

天気が良くて気持ちはがいい休日。

ですが、相変らず私はいつも、どんよりでございます。(;´∀`)

 

昨日も過食してしまったので、今日、明日こそはと

ファスティングでもしようと、一応家にダイエット飲料があるので

それを飲みながらテレビを見ていたのですが、昨日職場の人に

貰った羊羹、切って冷凍しておこうと切り分けたが最後。

 

一切れ食べたら、過食スイッチ入りました。苦笑

家にはあと、あんぱんしかないので、あんぱんを食べ

洗濯物を干して、11時からは整体の予約が入っていたので

それまでにと思い、パン屋2店はしごしてきました。

7個くらいは食べたでしょうね。でも、甘いのは食べたくなく

素朴な味のパンばかり食べました。

 

やっぱり、満足できず、ドラックストアでお菓子を買って

食べてしまったのです。

ほんと、罪悪感より、自分に呆れてます。

体重ももちろん増えてますが、それより今度は健康診断で血糖値を

心配しています。

 

今は、パン食べ過ぎで眠くなっております。笑

張り切って本借りてきたのに、情けないかぎり。

飲酒欲はなくなっても、ほかに依存するんですよね。

 

もう、本当にこのままでは、まずいので、明日こそは

いい報告できるように頑張ります。

では、洗濯物取り込んで、昼寝しようと思います。

おやすみなさい。(-。-)y-゜゜゜