ケア&キュアさんのすらっとっとサラ茶 | フルタイムパートはじめました

フルタイムパートはじめました

春から調理補助でフルタイムパート始めました。
アラフィフ頑張ります。

今日は暖かいですね。

お花見日和よね~。



昨日の病院の結果でちょっと落ち込んでいましたが、なんか

暖かいと、気持ちも晴れ晴れとなりますね。

まあ、元が単純なんでね~。笑


でも、先ほど再検査の病院へは電話をし来週の月曜日に

外来予約をしてきました。

こういうことは、早い方がいいものね。

早く検査して、スッキリしたいものです。


昨日は、アクセストレードからアフィバック購入した

「ケア&キュア」さんから、すらっとサラ茶が届きました~。




サラシアやブラックジンジャー、ルイボス、カモミールなどなどを

配合した健康茶。いかにも体によさそうです。

私も早速、頂きましたが、味はプーアル茶に近いかなあ?

ブラックジンジャーが入っていますが、しょうが独特の

辛味はないです。


2回ほど飲みましたが、トイレが近くなりましたね。

デトックス効果がありそうです。

私の身体、悪いもの溜まってそうだよね~。笑


飲みやすいので食事と一緒に美味しく頂けそうですよ。

続けて飲んで、スリムな体を手に入れたいっ。



くびれたウエスト手に入れたい~。


アクセストレードさんに登録するとお得に購入できますよ。

お茶好きの私には、ほんとありがたいです。


スキマ時間、アフィリエイトで稼ごう!アクセストレードパートナー募集


100円モニター募集中♪


参加してます♪