病院へ行ってきました。 | フルタイムパートはじめました

フルタイムパートはじめました

春から調理補助でフルタイムパート始めました。
アラフィフ頑張ります。

今日は、雨でうすら寒いですね。

先ほど、くら寿司から戻り、お腹いっぱいっ。幸せ~♪

夕飯いらないなもう私は・・笑


今日は病院で血液検査とMRIの検査結果が分かる日。

血液検査はなんでもなかったのですが、脳の方がですね~

小さな動脈瘤らしきものができているという。(((゜д゜;)))

ほんとにそうなのか、先生微妙だというので、更に詳しく検査

することになりました。

また、違う病院へ紹介状を頂きました。

母さん、病院放浪の旅です。道のり長いわ~。汗

急を要する感じではないようですが、早速外来予約をしようと

思います。

ほんと、脳の検査なんてなかなかしないものね~。

見つかって良かったって開き直るしかないわっ。o(^▽^)o

大好きなパソコンで気を紛らわします。


最近始めたアフィリエイト。

アクセストレードさんは還元率が高くてびっくりです。


登録無料!アフィリエイトはアクセストレード

特にコスメは100%以上の還元率があるので、かなり

お得です。

化粧品、しばらく買わないで生活できそうです♪

色々な化粧品を試せるし、そこから自分に合う化粧品も見つけられる

しね。


これもアクセストレードさんから頼みましたよ~。

楽天、ヤフーショッピングで売れたお試しサンプル1位を獲得したという化粧品。

これは、もう頼むしかないでしょ~。

私は冬より春のほうが、乾燥する肌質。


オリーブ美容液は使ったことがないので興味津々です。

なんだかしっとりしそうよね。

今から届くのが楽しみです♪


試したらまた、ご紹介しますね。


母さんもお小遣いためて、買いたいです。

ホント、可愛い大人服。




参加してます。(‐^▽^‐)