2.改めて | - HERO's BLOG -

- HERO's BLOG -

残された学生生活に起こる
些細な出来事からとんでもないことまで
なるべくここに残していこうと思います!!




敬哲です。





昨日の質問の答え~
俺だったら そうだな…









タイムマシン








でしょ。えぇ
これしかないでしょ









3億当たった
宝くじの当選番号見てきちゃうでしょ!!












お前の夢は金で買えるのか。
って誰かが言ってた気がしたけど
そんなの知らん 買えるら
















てことで今日は
朝早くから畑仕事してきましたよ と。












まだ納車はしてないけど
車を買っちまったもんで
金を稼がないといけなくてですね。











これから頻繁に というか
ほぼ毎日畑へ桃とブドウを見に行きます
見るだけじゃなく仕事します










でもブドウ畑って
上に網を張り巡らしてあって
そこへツルが巻き付いてって感じで







だから俺の場合
めっちゃ腰を曲げないと
上の網に頭当たるんだよね








所々
突き抜けてたけど今日。笑










で、なにしたかって言うと
ブドウを軽くする作業















スカスカまでいかないけど
スカスカにしてった
これが意外と難しいんだな






昼を挟んで
今度は桃の畑へ







桃に袋がしてあるから
それをバサバサとる作業







高いところにあるものは
脚立を使ってとるんだけど







知る人ぞ知る
極度の高所恐怖症なもので
高いところはすべて社員さんに
やってもらいました~

つかえねー俺。











フルーツ公園の近くに
畑があるから結構高くて

休憩中は
景色がよくて癒されたな












どんくらいいたかってゆうと
朝6時出勤の夜6時上がり






なかなか疲れたよ~







改めて思ったのは
農業は大変ってことと




こんなに大変な思いをして
食べ物を作る人がいるから
今こうして普通に食べれてるってこと





これを当たり前に思っちゃダメだし
残すなんてもうできないわ。








これからそんなこと思いながら
仕事できたら疲れなんて感じないかも。
頑張ろ!








明日は唯一の
授業のある日か めんどっ









#2
ガストの山盛りポテト
あれ ケチャップおかわり
有料になったでしょ!許せんわ