1.START | - HERO's BLOG -

- HERO's BLOG -

残された学生生活に起こる
些細な出来事からとんでもないことまで
なるべくここに残していこうと思います!!




敬哲です。




始めまして
という人もいれば
お久し振り
な人もいるでしょうきっと。





はたして何度
ブログを始めては辞め
を繰り返してきたんだろうか…









お気付きのように
なかなか続けられないんですね~これが。
なんていうか めんどくさくなっちゃうんだな うん









だけど
今回は結構本気。




苦しかった就活も終えて
後は残された学生生活をダラダラ送るだけ





ではつまんないだろうと!!
思ったわけですよね








なので
これから卒業するまで
なるべくサボらずに
その時を生きた証を残していきたいと思ってます。








まぁ
おもしろいおもしろくないは別として
あくまでも"自己満足"で
やっていきますんで









その辺をわかった上で
暇潰しにでもいいんで
読んでくれたら嬉しいですね~(  ̄ー ̄)







なんか感じたことがあったら是非
コメントください。笑
100%返事しますんで!!













じゃ~
明日から頑張りますよと。









#1
ドラえもんの秘密道具
なんか1つだけ使えるとしたら
なに使う?