一段落 | Because...Iam

Because...Iam

Rev.好きです
みぽりん推してます
後、サッカーやってます
高校のサッカー部ではフォワード、クラブチームの方ではゴールキーパーやってます


ユースリーグ、東京都U-17クラブユース選手権もだいたいは一段落しました。

ユースリーグでは他のチームや高校も3年生は引退し、新体制になったので、
全国クラブユース選手権や、関東クラブユース選手権の時ほど差は感じなくなりました。

自分達はほぼ高校1年と中3で戦っているのでなかなか体格差などで苦しむところもありましたが最近はチームも安定してきました。

相変わらず自分はまだまだですが。。。




写真は高校生でサッカーをしてたら知らない人はいないんじゃないかってくらい有名なタローさんが撮影してくださいました!

個人としても、チームとしても課題はまだまだたくさんありますが、具体的な課題を見つけられた充実した一1年でした!

クリスマスは藤枝遠征だ。。。


そしてそして、一段落したということでヲタ活の方も再び。。。


↑これもタローさんが!めちゃかっこいいからLINEのホーム画にしちゃった笑

それではまた~