握手会2日間おーわりっ | Because...Iam

Because...Iam

Rev.好きです
みぽりん推してます
後、サッカーやってます
高校のサッカー部ではフォワード、クラブチームの方ではゴールキーパーやってます

こんばんわ、プールです<(_ _)>

一昨日、昨日でついにRev.の握手会終わってしまいました(;´д⊂)

1日目は、みぽりん、ほなみレーン5回、

2日目は、みぽりん、ほなみレーン5回
環奈レーン二回

という事でした

いやぁ、みぽりんはホントに可愛いです( ´艸`)

ほなみも一杯話してくれて嬉しかったです笑

今回でなんとかみぽりんに憶えてもらえたかなぁ。。。

一日目の2回目以降毎回ひたすらに、プールって

呼ぶか、サイドって呼ぶかどっちが良いかを聞

かれて呼びやすい方で~って言ったら5回目

サイドさんて呼んでくれて笑

ほんで、2日目にGo!したわけですね、

一発目に、『あ、プールさん!』言われた時は

死ぬかと思いました。てか、もう川の向こうで

ひーばーちゃんが手招きしてました、はい。

川渡りそうだったけどみぽりんと握手してたか

らこの世にとどまれました。

てなわけでみぽりんは命の恩人←発想が基地外

それでそれで、2回目とかはクラブでサッカー

やってて、キーパーやってるとか話したら、

『プールサイドだから水泳とかやってるのかと思った!』

って言われて、まぁそりゃそうですよな笑

その後ちゃんと、前にflumpoolていう歌手の

ファンクラブがPOOL SIDEて名前だったからな

んですよー!って伝えました笑

いやぁ、みぽりんほんと可愛かったなぁ。

チキンだから可愛いとか言えなかったけど。笑

ほなみも可愛かったなぁ。

環奈はなんかもうひたすらに忙しそうでした笑

あぁ、明日から前期期末だよもぉ。。。

未だグッズ整理とか、夏休みの宿題で全く

テス勉してない。。。

とりま、おやすみなさい笑