少し早いですが母が帰幽し一か月が経った9月22日、50歳以上を対象にした希望退職を募り始めた会社。


退職金上乗せがあるとはいえ、手をあげれば1月末でさようなら。早すぎませんか??


有給使うと11月いっぱいで終わりだよ。


あと一か月(;´д`)


そんなすぐ辞めますというほど不満ないしなぁ。



やりたいこと、やってみたいことあるとはいえ、急すぎる(;´д`) 


大体、いまの安定感。

いや

数年後には会社自体危ないかもですがどうなんですかね。



悩ましい。



母が生きていれば会社に残れ、一択でしょうが、まさかの他界したタイミングでのこの展開。



辞めるのも手だけどなぁ。