モノホンの宝石をいれちゃいました。

もちろんうん十万なんて石は入れませんが…。


手で持ちたいけど直接触ると脂でよごれるし、なんとかならんか、と思って試したのがこれ。


まあまあキレイ。


ただ二度と取り出せないのでまあまあ勇気がいりますが💦



そしてレジン液は清原のLED一択ですね。

安さに釣られてユザワヤオリジナルを買って見たけど硬化不良が起きて表面がベタつき、触ると当然曇り、レジン拭い液でベタつきを拭き、さらに結局清原のコート液でコーティングwww


表面は艶やかになりましたがクリアさが全く違います。



ケチると損するお手本のような代物ですね^^;






ちなみに写真はどちらも清原さん。

メッサクリアでそれだけでテンション上がる⤴️



石は上がブルージルコンで、下がチャロアイト。


レジン簡単で何入れてもかわいい。

なにより簡単。

いいよね。簡単。


さまざまな材料が高いけどね。(⌒-⌒; )