昔の知人たちと、YouTubeデビューをしました。

YouTubeと言っても会話劇を録音し、無料のイメージ動画をくっつけて上げるだけですが。



知人に引き込まれて始めたのだけど脚本、キャスト、編集の3つのわらじをなぜか履いているわい。


なぜや?



だが、確かにSEやBGMを他人に任せられないのも事実。

ぐああああ。゚(゚´Д`゚)゚。



苦労がぱない上に、音声繋げてSE、BGMいれたよ!とファイルアップしても既読無視。

え?マジで?

お疲れ様、の一言くらい書けませんか??



え?

私がやりたくてあなた達にお願いしてるわけじゃないよ?

あなたがたがやりたい言うから関わってますよ?


気に入らんから儀礼のお疲れ様もないの?


ないわー。ないない。

なに?

これ私が謝る案件?

おきにめしませんでしたか、あいすみませんでした。

って?



…まあ、そう言うことなんだろうね。


続けて欲しけりゃ上部だけでも持ち上げるもんね。



ならもうよう書かん。

所詮素人やし。大したもん書けてるわけやないし。

もう知らん。そんだけやね。





報われないなら意味ないし。

好きでやってないからね。



つまらんにもほどがあるわ。


けっ



とまあ、ネガティブな話題ですみません。


こんな事書いてますが私は楽しくやっています。

…かな?


そのうち一人でゆっくり動画上げるんだい!



ともかく。

みなさん、お元気で!

と、一応複数人宛にしておく…