こんにちは。

ケイですにっこり


一日一捨の毎日手放しチャレンジです。



188日目の今回はこちらを手放しました!


スタミュのCDアルバムです。



DVDとBlu-rayに引き続きCDも手放すことにしました。



車を乗り換えて以来ずっとCDを聞く媒体を持っていなくて、でもスタミュの音楽が一生聴けなくなるのは嫌だったので手放すのを迷っていました。



アニソンって配信だけだとすぐに打ち切られそうな気がするので、自分で媒体なりデータなり持っておきたかったんですよね。



だけど最近CDデータをスマホ内に吸う事に成功したので、こちらは潔く手放すことにしますニコニコ


 

 この機械でGoogle Pixel7aに吸わせました。



他のアニソンCDもこの調子で手放したい。


だけど思い入れがあるのでもうちょっと寝かせます…。