目標設定すると人生の道が出来始めます | 本格ヒプノセラピー・催眠療法25年 SORA・KEIKO公式「幸せの法則」

本格ヒプノセラピー・催眠療法25年 SORA・KEIKO公式「幸せの法則」

東京でBe-Pure ヒプノセラピー協会を主催。1999年より活動。運を上げるコツ、潜在意識、生き辛さや毒親からのトラウマ解消法など実体験満載。ヒプノセラピスト(退行催眠・前世療法)養成講座等。
・産業カウンセラー・交流分析士・ヒプノセラピスト・健康リズムカウンセラー

 

 

目標設定すると

人生の道が出来始めます

 

 

 

人は生まれてくるときに

 

 

人生のある程度の

予定を立ててくるといいます。

 

 

青写真です。

 

 

いつ頃に何が起こるか

という、大まかな予定ですが

「予定」とは

「今回の人生のテーマ(課題)」を

表すものでしょう。

 

 

(サラッと書きましたが↑

かなり深いです。)

 

 

課題に取り組むも

取り組まずに逃げるも自由です。

 

 

 

若い頃は、その課題に

いちいち驚き、苦しみ、

自分が壊れるのでは!?と思おうほど

苦しめてました(T_T)

 

 

 

 


でも、50代も半ばを過ぎた頃から

予定通りに【課題の発動】が起きても

 

 

「またかぁ~~~」

 

 

と溜息をつきつつ

案外、サクサクと取り組んで

解けるようになりました。

 

 

感情はアップダウンしても

感情に溺れることはありません。

 

 

全ての事は

自己の拡大のために起きている

という視点でものごとを見れば

必ず、絶対に、100%間違えません。

 

 

ヒョイっと正解は出せないけれど

クリアするとかなりの力が付いてきます。

 

 

 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

ここのところ

予定した課題だけでなく

自分から人生テーマを掲げて

成長を促したりしています。

 

 

 

テーマ(目標)を立てると

不思議なほどに

時空は現実を動かし始め

テーマに則した問題を出してくれます。

 

 

「そのテーマやってみる?

 おっけ~い!

 じゃ、まずこれやってみて」

 

 

とでも言うように。

 

 

 

 

 

2020年は

「欲しいものを明確にする」

というテーマを

 

2021年は

「強くなる」

というテーマを掲げました。

 

 

欲しいものなんて沢山あるさ!

と思われるかもしれませんが

 

 

目先の欲ではなくて

「本当に、心から、魂から

欲しいと思っていることを炙り出す」

と決めると、

 

 

「私は何が欲しいのだろう?」

と考えるべき事件が起き始めます(笑)

 

 

そして、自分の中に深く潜って

「何が欲しいの?」と

探っていきます。

 

 

一度ならず、二度、三度と

何かが起きるたびに

「本当に欲しいもの」の新発見をして

 

 

とうとう一番奥深くの

「本当に欲しいもの」を見つけた時には

 

 

涙が止まらず、

息することも難しいほどに

大きな大きな衝撃がありました。

 

 

 

2021年の「強くなる」なんて

ザックリとしているようですが

私の中ではかなり具体的イメージが

出来ていました。

 

 

この人のようになりたい

というモデルがいるんです。

 

 

・付和雷同しない

・何となく自分の不快を無視せず

 ダメなものはダメと言う

・他者を揶揄する人に

 毅然とした態度を取る

・自分勝手な構ってちゃんの

 相手はしない

・信念をブレずに貫く

・以上を心掛け去るものは追わない

 

 

そんな目標を立てると

またしても時空さんは

 

 

「やる? 了解~~

 じゃ、これどう?」

 

 

とばかりに

強くなる機会を与えてくれる

というわけです。

 

 

事件です!事件!事件!

イヤ~~~~~(ノД`)・゜・。もぉ

 

 

このテーマは去年一年だけでなく

今も続いています。

現時点で、かなり強くなりました。

 

 

おつかれ〜^ ^

 

 

 

こんな風に目標を立てると

何となくボンヤリ進んでいた人生が

 

 

その目標ならコッチだよ!

 

 

と言わんばかりに

かなりハッキリと道を示してくれる

ということを知りました。

 

 

「道ができる」

と言っても良いかもしれません。

 

 

道が示されるって

本当に幸せなことです。

 

 

 

そして2022年は、春から

「器を大きくする」という

テーマを掲げています。

 

 

「器が大きい」という言葉は

人格者であることを示しますが

 

 

私のテーマの「器が大きい」とは

意識の拡大を意味しています。

 

 

意識の及ぶ範囲が大きい事。

 

 

 

今年のある日(4、5月ごろ?)

 

こういう人が

器が大きいというんだ・・・・!

この方の意識の及ぶ範囲って

どんだけ大きいんだろう!

 

 

と発見し、

感動したことがありました。

 

 

そして、この人のようになってみたい

と思ったのです。

 

 

その頃でしょうか・・・

夢を見ました。

 

 

 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

 

何人かで室内でお喋りをしながら

お茶を飲んでいる・・・

 

 

すると、テーブルの上の

私の水用グラスに

 

 

ポチャン  と

いきなり

何かが飛び込んできた!

 

 

なんと、それは赤い龍

まるでタツノオトシゴのように

小さくて可愛い龍

 

 

私のグラスの中で

透明な水に浮かんでいる龍を

 

 

なにこれ?!

と覗き込む私・・・



龍ちゃん(10センチくらい?)は

こっちを見ている?!


 

そこで目が覚めましたが

意味は全くわかりません。

 そもそも、赤い龍って何?


先日の熱海moa美術館でこれを見て

久しぶりにこの夢を思い出しました

下矢印



 

 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

 

これまで何度か

意識が爆発的に拡大したという

実感を伴う経験がありますが

 

 

今回は、今までとちょっと質が違う

気がしています。

さて、これからまた

何が起きるでしょう?

 

 

 

皆さまも、

人生の目標を立ててみませんか?

目標を立てると

人生に道が出来始めますよ^^

 

 

 

産業カウンセラー&ヒプノセラピスト

SORA・KEIKO


 潜在意識の攻略はこれ!!

 

 

ハイアーセルフとの繋がり

 

 

on-line講座詳細はコチラ

 

代表  SORA・KEIKO 23年の実績

産業カウンセラー ・心理カウンセラー・健康リズムカウンセラー(文科省後援 資格)

 

【養成講座】自分で自分の潜在意識をクリアに

◆『引き寄せを遥かに超えて 

魂の約束を果たし魂のシナリオを生きる』 

Amazon→★

◆『幸せが追いかけて来る!』

催眠療法・潜在意識・意識の拡大の探求の書 

 Amazon→★

 

【CD誘導瞑想2種】

◆『エナジーチャージ』
1.欲しい気分・エネルギーを満たす 2.仕事の能力をUP 3.意識の拡大&ハイアーセルフからのメッセージ
◆『 リラックス at nghit 』
1.イメトレ2種&解説 2.悩みを手放す 3.安眠の準備のために