天に見透かされていた?預言カフェで神様からの言葉 | 本格ヒプノセラピー・催眠療法25年 SORA・KEIKO公式「幸せの法則」

本格ヒプノセラピー・催眠療法25年 SORA・KEIKO公式「幸せの法則」

東京でBe-Pure ヒプノセラピー協会を主催。1999年より活動。運を上げるコツ、潜在意識、生き辛さや毒親からのトラウマ解消法など実体験満載。ヒプノセラピスト(退行催眠・前世療法)養成講座等。
・産業カウンセラー・交流分析士・ヒプノセラピスト・健康リズムカウンセラー

2020年4月に初の緊急事態宣言が

発令されてから

そろそろ2年となりますね。

 

 

もう、信~じられない!!!

 

 

二年前までは

銀座での講座や

京都・大阪へと毎月の出張で

養成講座があったのに

 

 

すっかり仕事のスタイルが

変わってしまいました。

 



 

こんな時に引っ越した私ですが

それは4年前から、

方位の関係で勧められていたこと。

(2022年に西へと。

とは言え、本当に引っ越すとは!)

 

 

でも、4年前には

"世界的パンデミック!”

"世界中の常識が変わる!”

なんて想像もしていなかったわけで

 

 

私自身

実は、引っ越しを機に・・・・

 

 

 

「仕事をセーブして閉じる方向へ・・・

もう充分、忙しく働いてきたもの

あとは楽に生きていこう~」

 

 

という気持ちになっていました。

 

 

 

 

 

ところが11月に

ふと立ち寄った「預言カフェ」で

 

 

 

「あなたが、

自分はこのくらいでいいと思った。
そろそろ終わりではないかと
そのように思われた。
でも「ここまで」と

言ってはいけません」

 

 

 

初っ端からそう言われ、

度肝を抜かれてしまったのです。

 

 

何故、私の心を

知っているの?!

 

 

 

そして、こう続きました。

 


「あなたは私にとって特別、高貴で尊い貴婦人のような娘。私はあなたが本当に大好きなんですよと、主は言われています。本当に笑顔が麗しい、力強い、でも、それだけじゃない。心に希望がある、感謝がある。想いがある。

だから、私は今、時間をかけて新しい扉をあなたの前に開いていきます。ここまでが序章だったのです。

ゆっくり休んであなたが飛び出していく中で、ますます力強い戦士として多くの人を勇気づけていく、あなたの言葉を用いていきますから恐れないで。


「助けたい」という思いをあなたに与えていきます。期待していてください。」


(※預言カフェのシステムは下に↓)


 



驚きました。



なんだ・・・

まだ終わりじゃないんだ。



天との約束。


 

 

でも

少し(ゆっくり?)

休んでいいんだ。

 

 

驚き、放心しつつ

心が動かされた気がしました。

 

 

そもそも、私がヒプノセラピーの

道に入ったのは、24年前(?)に

「あなたは言葉で人を癒していく」


と、予言されたことがキッカケで

 

 

そして、この11月の預言カフェでも

「あなたの言葉を用いる」と

言われたわけで・・・・

 

 

 

この数日後

心を改めました。



11月からもう

三ヶ月が過ぎたんですね。

早い! 早すぎる〜。

 

 

(お客さまにいただいたもの。大切にしています)

 

 

 

 

会場でのリアル講座は

もう二年もしていませんが

 

 

2020年~2021年とonline養成講座で

関西~北海道の方々とご一緒できました。

 

 

そして今は

個人的に養成講座を

ご依頼くださった方がお二人。

 

 

1対1だからか

思いもよらない質問もあり

私には無い視点なども生まれ

それらがまたon-line動画講座

(潜在意識の徹底効力法)にも

役立てることが出来たり

 

 

新しい取り組みは

始まっているようです。

 

 



でも、もう少し休みたいな~。

 

 

なんて言いながら

また、皆様のお役に立てる場面に

どうぞ私を使っていただけますように。


よろしくお願い致します。

 



 

 

数人からご心配の声をいただいた

私の指は、昨日からこんな感じに。

 

image

 

荷物の整理をしながら

「イテテテテ!!」と叫びつつ

 

 

自分で大笑いしています!

笑ったものの勝ちです(^O^)/




今日は、私の新たな宣言を

してみました。


 

 

皆様、良い週末をお過ごしください。

 

 


(預言カフェのシステム

コーヒーを注文して飲むだけで、誕生日も、仕事をしているのか、家庭持ちか、など、何も情報は伝えません。カフェの店員さんは全員クリスチャン。客がコーヒーをいただいている間に、店員さんのお一人が不意に席に来て、約3分のイエス様からの言葉を感知して「主は言われます」との言葉から預言が始まります。質問はNG!

予言ではなく預言と呼ぶのは、イエス様の言葉を預かるという意味だからだそう。預言は録音をしてくださいます)


 

 

産業カウンセラー&ヒプノセラピスト

SORA・KEIKO


 潜在意識の攻略ポイント

 

 

 

on-line講座詳細はコチラ

 

代表  SORA・KEIKO 23年の実績

産業カウンセラー ・心理カウンセラー・健康リズムカウンセラー(文科省後援 資格)

 

【養成講座】自分で自分の潜在意識をクリアに

◆『引き寄せを遥かに超えて 

魂の約束を果たし魂のシナリオを生きる』 

Amazon→★

◆『幸せが追いかけて来る!』

催眠療法・潜在意識・意識の拡大の探求の書 

 Amazon→★

 

【CD誘導瞑想2種】

◆『エナジーチャージ』
1.欲しい気分・エネルギーを満たす 2.仕事の能力をUP 3.意識の拡大&ハイアーセルフからのメッセージ
◆『 リラックス at nghit 』
1.イメトレ2種&解説 2.悩みを手放す 3.安眠の準備のために