使命が知りたい、と思う時 | 本格ヒプノセラピー・催眠療法25年 SORA・KEIKO公式「幸せの法則」

本格ヒプノセラピー・催眠療法25年 SORA・KEIKO公式「幸せの法則」

東京でBe-Pure ヒプノセラピー協会を主催。1999年より活動。運を上げるコツ、潜在意識、生き辛さや毒親からのトラウマ解消法など実体験満載。ヒプノセラピスト(退行催眠・前世療法)養成講座等。
・産業カウンセラー・交流分析士・ヒプノセラピスト・健康リズムカウンセラー

少し前のことです。

 

去年の瞑想会にいらして下さったY様が、「今こそ個人セッションを!」といらしてくださいました。

 

 

 

瞑想会の時に至福感に至ることが出来たそうで、KEIKOさんの誘導瞑想は凄い、とのご感想と

 

今回の個人セッション『過去世退行』のあとにも、今まで出会ったセラピストの中でKEIKOさんが一番です!

 

なんて、おっしゃってくださって

 正直、言いすぎでしょうけれど・・

でも素直に嬉しかったです。

ありがとうございます。

 

 

 

さて、Y様のお題は

今回の人生にどんな目的があるのか

を知りたいということでした。

 

 

 

沢山の方が人生の目的をお知りになりたいというご希望でいらしてくださっています。

 

そこにお求めになるものは二種類あるようです。以下のいずれか一つ、または両方を知りたいとのご希望です。

 

①個人的な人生の課題や目的

②個人が社会に於いて担う役割(使命)

 

 

①の課題や目的の場合は、過去世から今生へと持ち越しているものは何なのか、今回の人生でなんとしてもクリアしたいこと、などです。

 

②は自分がこの世に於いて何か大きな使命があるだろう、それを知りたいということです。

 

 

 

私は子どもの頃から「平凡であること」「普通であること」を望み、つつましく、こじんまりと、家庭の主婦として、ほのぼのと一生を終えることが夢だったので

 

②の使命が自分にあると思った事が全くなかったのですが・・・

 

予想に反してセラピストをさせていただき、しかも長く続け、セミナーや本や講演までもという展開を見たり

 

その過程で沢山の方々の人生を見させていただいた経験上、①の延長線上に②があることが多いと感じます。

 

よほどの天才的な特殊能力でも持ち合わせていない限り、①を疎かにして②には行けないようです

 

②の使命って魅力的ですよね。①の課題や目的を置いてきぼりにしてでも②をしてみたくなることもあるかもしれません。

 

でも、どうもそれでは上手く運ばないことが多いようなのです。

 

①個人的な魂の前進を果たしてこその②使命なのでしょうね。

 

 

 

多くの場合は、日々の生活の中にいかに幸せを見つけるか、という事が、世の中全体への貢献となるのだろうと、私は考えているのですが^ ^

 

 

 

 

さて、先日のお客様Y様は、①も②も個人セッション中にご覧になれたようです。

 

最後のシーンでは、それはそれは幸せそうな表情をなさっていらっしゃいました。もともと美しい方ですが、さらに美しさ倍増でした!

 

 

Y様は、ヒプノセラピーを学んだ経験がおありとのことですが、その時に、世界がキラキラと輝くように見える毎日を過ごされたそうです。

 

そしてこの度の個人セッションな帰りにも、キラキラと輝いて・・とのご報告をくださったのですが

 

それは私がヒプノセラピーを学んだ時やしっかりと深くヒプノセラピーを体験した時と全く同じで、(『幸せが追いかけて来る!』第2章、4.予言は実現するのか)

 

同じ体験をしていらっしゃる方がいた!と、嬉しくなりました。

 

 

どうぞお幸せに、そして使命に向かわれてくださいね。

 

 

{CB85B446-3633-4FFD-83DF-6D00DC0C90AF}

 

 

{C4203B36-46FD-4DB8-BE44-08C464E16CEA}

レモンケーキ!美味しかったですm(__)m 

 

 

 
 
花スペース・SORA の ヒプノセラピー花
NEW メルマガ登録 ⇒★
◆ブログでは書けない事◆登録者様だけのイベントお知らせ◆心がほっとする言葉の定期便◆などなど・・・ご登録をお待ちしております。
ホームページ ⇒★
個人セッション ⇒★
幼児期退行・インナーチャイルド・胎内記憶・前世療法・その他
ヒプノセラピスト養成講座  ⇒★
ヒプノセラピスト、セルフヒプノ講座など
各種申し込み・お問い合わせ ⇒★

ブーケ2書籍ブーケ2
催眠療法・潜在意識・変性意識・意識の拡大の探求の書
↑クリックで詳細をご覧いただけます↑

ブーケ2CDブーケ2 誘導瞑想2種
  
↑クリックで詳細をご覧いただけます↑