インサイド・ヘッド  | 本格ヒプノセラピー・催眠療法25年 SORA・KEIKO公式「幸せの法則」

本格ヒプノセラピー・催眠療法25年 SORA・KEIKO公式「幸せの法則」

東京でBe-Pure ヒプノセラピー協会を主催。1999年より活動。運を上げるコツ、潜在意識、生き辛さや毒親からのトラウマ解消法など実体験満載。ヒプノセラピスト(退行催眠・前世療法)養成講座等。
・産業カウンセラー・交流分析士・ヒプノセラピスト・健康リズムカウンセラー

今日の東京は曇りですが、元気にセミが鳴いております。

セミと言えば・・・・・先日我が家のネコちゃんが、ものすごい勢いで外から帰って来たかと思ったら「ジ――ジ―――ジジジジ!!!」と物凄い音!

セミをくわえておりました・・・・sweat*



さて、

インサイドヘッドを見た!というお弟子さんからメールをいただいて、


「すごくよかった!解放ってやっぱり大事なんですね。ヒプノセラピーの果たす役割の大きさに改めて気付かされました!

と絶賛でした。わざわざお知らせくださったことも嬉しかったのですが、講座でお勉強したことに納得いった様子が嬉しかったです。そうでしょ~そうでしょ~と^ ^

詳しい話はわかりませんが、ネガティブな感情を疎かにしていると・・・・・潜在意識が・・・・と、だいたい検討がつきます。見に行きたいけれど、東京では8月でほぼ上映は終わりのよう?

行けるかなあ…。

さて明日は船井セミナールームさんでのワークショップです(詳しくは記事の下へ)。

前回は私の人生での不思議な体験をもとにお話を進めてまいりましたが、明日は、幸せや至福感の中で暮らすにはどうすればよいか、運命(人生に期待されている予定表)をこなすには?
そして、その予定表をこなしていくとどうなるのか!!

そんなお話をより整理して具体的にさせていただきながら、運命覚醒のワークなどを皆様と一緒に楽しんで参りたいと思います。

前回、CDご購入の皆様で何かご質問等がございましたらの遠慮なくどうぞ。もちろんCDだけでなく、前回のお話についてのご質問もドシドシしてくださいませ^ ^

ご参加の皆様、宜しくお願い致します^^
{E6B6B233-845A-4D6F-9C51-497222CE90DA:01}

ご参加お待ちいたしております。

ワークショップでお目にかかりましょう♪

ローズ あなたの運命覚醒メソッドローズ

↑↑↑クリック

7月8日終了・次回8月21日




・幸せってそもそも?

・悟りって何?

・人生の進みが早い人とそうでない人は何が違うの?

・運命や人生のシナリオって?


私の体験話や、ワークショップ形式での自己の魂の本質を邪魔する間違った信念などを外す誘導催眠などをいたします。


====船井セミナールームさんから====
SORA・KEIKO先生は今年の秋に開催いたします舩井フォーラム2015 にもご出演いただきます^^

お一人お一人それぞれに役立つ、簡単なのに効果的な瞑想法をお伝えくださるそう!

=================

スペース・SORA の

ヒプノセラピー(前世・催眠療法)