☆黄檗ランタンフェスティバル☆③ | Salone di Diana☆サローネ ディ ディアナ

Salone di Diana☆サローネ ディ ディアナ

ようこそディアナのブログへ。大好きな神社仏閣巡り、オーダーで作っている天然石ブレスレット、そして時々スピリチュアルなお話も書いています。読んでくれた貴方に浄化のパワーが伝わりますように♡

Salone di Diana サローネ ディ ディアナ の kei です。

 

 

黄檗ランタンフェスティバル」のつづきキラキラ

 

とても雰囲気があっていいですよね星

 

こういうところ歩いてた気がする。。。

過去世かなぁ。。。

 

 

敦煌の飛天

 飛天とは歌や踊りに長けている神様を意味します

敦煌に多くある洞窟のほとんどに、この飛天が描かれていますキラキラ

 

 

龍舞賀春

🐉龍舞は龍が玉を追いかける様子を模しています

旧暦の春節の伝統行事の一つ

 

このランタンが可愛らしくて1番好きかも~合格

 

 

南海観音

観音様、まばゆい光でとても美しかったです❗️

左手で浄瓶を支え、右手で楊柳を持って印を結んでいます

楊柳は災いを避け、病気を治すことができ、浄瓶の中の甘露は幸せを人間界に広げることができると言われています✨

 

 

蓮池

蓮は泥より出でて泥に染まらずと言われるように、仏教を象徴する黄色い花花です

ここは最高に綺麗でしたアップ

 とても綺麗だったので動画を少し撮ってみました流れ星

 

 

ここは池になっていて、ぐるっと周りを一周できるようになっています

そこは🌳森の中のイメージで、黄色い花お花やてんとうむし昆虫のランタンがありました

綺麗なのですが、苦手な昆虫もいたので写真は撮ってません。。。(笑)汗

 

 

萬福寺、日中に行ったことがまだないので、

次は明るい時間に行かないとですね星

 

 

 

 

 

-2023.11-

 

星感謝星

 

All my love,

keiハート

 

 

 

美と癒しの時間
Salone di Diana (サローネ ディ ディアナ)

のWebサイトはこちらから
↓

 Salone di Diana (サローネ ディ ディアナ)
ブログにご来訪下さり、ありがとうございます。

各サイト内のお問合せページよりご予約受け付けております音符

 

 

 

カウンセリング、リーディングにより、

貴方の現在の気のエネルギーにあったストーンを選び、オリジナルブレスレットをお作りします。

天然石、パワーストーンブレスレットのオーダーメイド

https://www.salone-di-diana.com/luce/

対面、オンラインカウンセリングオーダー、メールオーダーができます音譜