ヨーロッパの宝石箱!至宝展へ☆ | Salone di Diana☆サローネ ディ ディアナ

Salone di Diana☆サローネ ディ ディアナ

ようこそディアナのブログへ。大好きな神社仏閣巡り、オーダーで作っている天然石ブレスレット、そして時々スピリチュアルなお話も書いています。読んでくれた貴方に浄化のパワーが伝わりますように♡

Salone di Diana サローネ ディ ディアナ の kei です。

 

 

 

先日

リヒテンシュタイン侯爵家の至宝展」へ行ってきました

 

 

新聞の広告で目に留まったこの肖像画に魅かれてラブラブ

 

 

 

 

世界で唯一、侯爵家(君主)の家名が国名となっているリヒテンシュタイン、スイスとオーストリアにはさまれた小国ながら、世界でも屈指の規模を誇る個人コレクションを有し、その華麗さが宝石箱にもたとえられ世界の注目を集めています。

本t年は、侯爵家秘蔵のルーベンス、ヤン・ブリューゲル(父)、クラーナハ(父)を含む北方ルネサンスバロックロココを中心とする油彩画と、ヨーロッパでも有数の貴族の趣向が色濃く反映された、ウィーン窯を中心とする優美な陶磁器など、合わせて126点が展示されます。絵画と陶磁器の共演は、優雅さとくつろぎが調和する貴族の宮廷空間へと誘うことでしょう。

 

(≧▽≦)ドキドキ

ルネサンス、バロック、ロココすべて好きなワード

とっても気になるアップ

 

 

 

↑宮廷内はこんな感じだそうキラキラ

素敵~(o´д`o)ハゥドキドキ

 

 

めっちゃ好きな感じ~(*ノωノ)ラブラブキラキラ

 

 

(〃▽〃)わぁあああ

 

(*^ ^*)

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

色使いが華やかで可愛I~ラブラブ

 

こんな感じも好き(^^♪

 

 

 

陶磁器以外にも、

多くの肖像画、宗教画、神話の一場面の画などわたしの大好きなものばかりアップ

美しい、素晴らしいものを見ると気持ちがとても良いです(*^-^*)

エネルギーの浄化、そしてパワーももらえますビックリマーク

 

 

ちなみに、

リヒテンシュタイン侯国は、日本ではある人気映画のモデルとなった国として有名です。
 

あの、 キラキラカリオストロ公国キラキラ だそうです。

映画「ルパン三世 カリオストロの城」に登場する架空の国でしたね音譜

 

 

わたしこの映画観たことないのですが(笑)

(∀`*ゞ)エヘヘ

 

 

 

 

All my love,

keiハート

 

 

 

美と癒しの時間
Salone di Diana (サローネ ディ ディアナ)

のWebサイトはこちらから↓


 Salone di Diana (サローネ ディ ディアナ)

in 大阪

 

 

 

カウンセリング、リーディングにより、貴方の現在の気のエネルギーにあったストーンを選び、ブレスレットをデザインします。

天然石、パワーストーンブレスレットのオーダーメイド

https://www.salone-di-diana.com/luce/

オンラインカウンセリングオーダー、メールオーダーいたします音譜

 

 

 

エステサロンで過ごす贅沢な時間をご自宅でサービス

リーズナブルなお値段でフェイシャルエステ

贅沢なエステの時間をご自宅で

https://www.salone-di-diana.com/renata

in 大阪