自分でできる動画活用術 | ひとり美容室経営塾 売上アップ家庭教師! どうしたら売上が上がるのか? 元ひとり繁盛美容室経営者が教えるサロン経営戦略

ひとり美容室経営塾 売上アップ家庭教師! どうしたら売上が上がるのか? 元ひとり繁盛美容室経営者が教えるサロン経営戦略

明日からすぐに実行できる売上アップ方法を!
成功事例をシェア(共有)してリスク回避しながら
客単価上げるには
新規集客やリピート対策
失客防止
来店回数を増やす方法を

ひとり美容室経営塾

 

私一人だけの会社です

 

 

もう10年以上前になりますが

最初は息子が

手伝ってくれていましたが

 

親子ケンカしながらも?!

コンサルタントとして一人前になり

美容業界だけでなく

自分で自分がしたい仕事を

した方がイイのではと

独立し

 

 

また私一人になりました

 

 

そして

今度は

息子の奥さん

私にとっては嫁様が

私のサポートに回ってくれて

3年ほど修行をして

美容室プロモとして

独立しました

 

 

理由は

もうコンサルタントとして

安心という太鼓判を押して

卒業しました。

 

 

そして

またまた私一人になりました 笑

 

 

ひとり美容室経営塾は

失客しない価格改正など

客単価上げや来店回数上げなど

既存対策をお伝えする経営塾です

 

美容室プロモは

動画・Hp・チラシなど

美容室コンサルタントだからこそできる指導で

販促ツールの制作など

新規対策を中心に活動しています

 

 

 

昨日は

息子と嫁さんと

2人で美容室プロモとして

勉強団体様のセミナーに

登壇しました。

 

 

 

私は孫とお留守番です 笑

 

 

 

テーマは

自分でできる動画活用術セミナーです

 

 

 

 

動画を活用して

新規集客をしていくことは

皆様のご存じの通り

 

文字が画像になり

画像が動画になり

動画もどんどんショートになり

 

より短時間で

より沢山の情報を知りたい!という

ユーザーを増やしています

 

 

サロン経営に

動画を活用してみよう!と思ったら

 

公式LINE @sakodakeiko にお問い合わせください!

またセミナーも開催予定です!!!!!

 

 

みんな別々と言いながら

いつも会議会議の家族です 笑

 

どんな小さい事でも相談したい!と思ったら

 ダウン
ひとり美容室経営塾/お問合せ

 

 

文字を読むのが面倒だと思ったら

 ダウン
ひとり美容室経営塾/YouTube

 

 

セミナーを受けてみたいと思ったら

 ダウン

セミナーのご案内

 

 

ひとり美容室経営塾って何?と思ったら

 ダウン

ひとり美容室経営塾/ホームページ

 

 

値上げをしたい!と思ったら

 ダウン

失客しない値上げの方法講座

 

 

美容ディーラー育成塾って何?って思ったら

 ダウン

美容ディーラー育成塾HPはコチラ

 

 

オリジナルPV動画を作りたい!と思ったら

 ダウン

【美容室プロモ】HPはコチラ

 

 

Instagramはこちら

 ダウン

Instagram「サロンプランナーK」

 

 

美容室専用ニュースレターって何?と思ったら

 ダウン
ニュースレター専用HPはコチラ

 

 

 

 

ライン限定情報はコチラ

ダウン

友だち追加

@sakodakeiko

 

売り上げアップ家庭教師って何を教えるの?

動画でお伝えしています! 

ダウン

ひとり美容室経営塾 

売り上げアップ家庭教師 迫田恵子