デビュー企画!(カットモデル募集と同様です) | ひとり美容室経営塾 売上アップ家庭教師! どうしたら売上が上がるのか? 元ひとり繁盛美容室経営者が教えるサロン経営戦略

ひとり美容室経営塾 売上アップ家庭教師! どうしたら売上が上がるのか? 元ひとり繁盛美容室経営者が教えるサロン経営戦略

明日からすぐに実行できる売上アップ方法を!
成功事例をシェア(共有)してリスク回避しながら
客単価上げるには
新規集客やリピート対策
失客防止
来店回数を増やす方法を

ひとり美容室経営塾

 

無料経営相談会

参加者募集!

 

 

ひとり美容室経営塾には

 

美容室コンサルタント育成塾を

併設しています!

 

美容室コンサルタント育成塾とは

ひとり美容室経営塾のノウハウを

 

完全習得して

美容室に特化した

コンサルタントとして活動する塾です!

 

 

今はこういう名前になりましたが

元々は

美容ディーラーコンサル育成塾

という名前でした!

 

 

どうして変えたかというと

 

美容ディーラーさんだけではなく

 

現役の美容師さん!!

コンサルタントを目指していたが

何かに特化しようと

美容業界に特化したい!と

 

 

美容室コンサルタント育成塾で

学ばれてる方も!

 

 

そしてそして

デビューされる方も次々と現れ!

 

コンサルタント育成塾を卒業した

コンサルタントさんに

コンサルをして

欲しいという方を募ります!

(カットモデル募集と同様です)

 

 

デビュー企画として!

 

 

 

無料経営相談会を行います!

経営のことで悩んでいる方や

売上が全然上がらない方

開業したいけどどうすればいいのかわからない方など

 

美容師さん

理容師さんなら

経営者でも

まだこれから開業の方でも

だれでも

 

応募できます!

 

もちろん!

 

美容室コンサルタント育成塾を卒業して

わたくし塾長迫田が

 

安心!という太鼓判を押した

コンサルさんが担当します!

 

美容師さんデビューの

カットモデル募集と同様なので

 

責任もって

迫田が同席し

最終チェックカット?!しますので

ご安心下さい!

 

どんな小さいコトでも

相談したい!と思ったら!

ダウン

ひとり美容室経営塾

公式LINE @sakadakeikoへ

 

 

 

どんな小さい事でも相談したい!と思ったら

 ダウン
ひとり美容室経営塾/お問合せ

 

 

文字を読むのが面倒だと思ったら

 ダウン
ひとり美容室経営塾/YouTube

 

 

セミナーを受けてみたいと思ったら

 ダウン

セミナーのご案内

 

 

ひとり美容室経営塾って何?と思ったら

 ダウン

ひとり美容室経営塾/ホームページ

 

 

値上げをしたい!と思ったら

 ダウン

失客しない値上げの方法講座

 

 

美容ディーラー育成塾って何?って思ったら

 ダウン

美容ディーラー育成塾HPはコチラ

 

 

オリジナルPV動画を作りたい!と思ったら

 ダウン

【美容室プロモ】HPはコチラ

 

 

Instagramはこちら

 ダウン

Instagram「サロンプランナーK」

 

 

美容室専用ニュースレターって何?と思ったら

 ダウン
ニュースレター専用HPはコチラ

 

 

 

 

ライン限定情報はコチラ

ダウン

友だち追加

@sakodakeiko

 

売り上げアップ家庭教師って何を教えるの?

動画でお伝えしています! 

ダウン

ひとり美容室経営塾 

売り上げアップ家庭教師 迫田恵子