子育て中は月間客数は40人~50人が理想! | ひとり美容室経営塾 売上アップ家庭教師! どうしたら売上が上がるのか? 元ひとり繁盛美容室経営者が教えるサロン経営戦略

ひとり美容室経営塾 売上アップ家庭教師! どうしたら売上が上がるのか? 元ひとり繁盛美容室経営者が教えるサロン経営戦略

明日からすぐに実行できる売上アップ方法を!
成功事例をシェア(共有)してリスク回避しながら
客単価上げるには
新規集客やリピート対策
失客防止
来店回数を増やす方法を

6月になって

 

シーズンは運動会!

 

うちの孫も

1年生になって初めての運動会です!

 

 

ひとり美容室経営塾でも

 

ママオーナー様は多く

 

自宅美容室で

 

仕事と家庭を両立しながら

子供さんが小さいうちは

家族優先で仕事をやりたい!

月間客数は40人くらいで

売上は50万以上が理想!

もちろん!

ひとり美容室経営塾大得意の

失客しない価格改正です!

メニュー構成を変えて

全てパッケージメニューにして

客単価12500円以上を目指します!

 

 

 

しかし子育てと言っても

子供はいつかは大きくなります

 

それもあっという間にね 笑

 

 

うちの息子も

もう33歳?!←すぐに息子の年を忘れる母

 

昨日も

息子たちと

4人で夜ごはん食べると

息子が食べているポークピカタ

小さい時に

よく作ったなぁ~と

よみがえってきますが

 

 

孫を見ていると

こんなに我が子がかわいかったのか?!と

疑うほど

可愛い 笑

 

理由は

きっと自分の子育ては

いっぱいいっぱい”””で

余裕なんて全然なく””””

 

仕事と家庭と両立なんてもモノではなく

 

仕事仕事仕事仕事

息子は

保育園から始まり

日曜日は実家に預け

 

小学生になってからは

学童と

日曜日はボーイスカウト

習い事と

 

平成3年生まれの息子は

家族ふれあいの日が始まった

ゆとり世代でしたが

 

 

今思えば

もう一回

仕事と子育てを両立して

ゆっくり子育てし直したいと

 

 

おもっちゃいます 笑

 

 

 

 

どんな小さい事でも相談したい!と思ったら

 ダウン
ひとり美容室経営塾/お問合せ

 

 

文字を読むのが面倒だと思ったら

 ダウン
ひとり美容室経営塾/YouTube

 

 

セミナーを受けてみたいと思ったら

 ダウン

セミナーのご案内

 

 

ひとり美容室経営塾って何?と思ったら

 ダウン

ひとり美容室経営塾/ホームページ

 

 

値上げをしたい!と思ったら

 ダウン

失客しない値上げの方法講座

 

 

美容ディーラー育成塾って何?って思ったら

 ダウン

美容ディーラー育成塾HPはコチラ

 

 

オリジナルPV動画を作りたい!と思ったら

 ダウン

【美容室プロモ】HPはコチラ

 

 

Instagramはこちら

 ダウン

Instagram「サロンプランナーK」

 

 

美容室専用ニュースレターって何?と思ったら

 ダウン
ニュースレター専用HPはコチラ

 

 

 

 

ライン限定情報はコチラ

ダウン

友だち追加

@sakodakeiko

 

売り上げアップ家庭教師って何を教えるの?

動画でお伝えしています! 

ダウン

ひとり美容室経営塾 

売り上げアップ家庭教師 迫田恵子