決意新たに経営塾スタートです♪ | ひとり美容室経営塾 売上アップ家庭教師! どうしたら売上が上がるのか? 元ひとり繁盛美容室経営者が教えるサロン経営戦略

ひとり美容室経営塾 売上アップ家庭教師! どうしたら売上が上がるのか? 元ひとり繁盛美容室経営者が教えるサロン経営戦略

明日からすぐに実行できる売上アップ方法を!
成功事例をシェア(共有)してリスク回避しながら
客単価上げるには
新規集客やリピート対策
失客防止
来店回数を増やす方法を

我が家も

昨日は

孫の入学式でした

 

一週間前から

お天気が

気になって気になって 笑

 

いいお天気で

迎えることが出来ました!

 

 

 



 

息子家族も

新しい環境の始まりです

 

 

新しい始まりと言えば

 

ひとり美容室経営塾でも

新入生をお迎えしています♪

 

 

ひとり美容室経営塾は

4月が入学式ではなく

 

毎月1日が入学式です

 

ひとり美容室経営塾には

2つのコースがあり

 

一つは

失客しない価格改正を

少人数制で学ぶ少人数制コースと

 

もう一つは

家庭教師コース(個別コンサル)です。

 

少人数制コースは

在籍期間は3か月で

学校の授業と同じく

オンラインで定員5名で行っています!

 

 

家庭教師コースは

在籍義務が1年ですが

1年で卒業するサロン様は

ほとんどありません。

理由は入学してから1年くらいで

ぐんぐん数字があがるので

もっと上を!

もっと上を!!と

皆様

理想の働き方と

理想の売上にコミットしながら

頑張っています!

 

 

 

入学時期は

シードが決まっているので

 

ひとり卒業されたら

次の方にシードが渡されるシステムですので

 

キャンセル待ちをしていただくときもあれば

スグに入学できる時もあります

 

ココは

ひとり美容室さんと同じで

 

 

全て私一人で担当してるので

担当するサロン数も

限界があります。

 

 

限界値(受け入れ可能なサロン数)は

学校の

一クラス分と決めています!

 

 

入塾希望があると

事前質問票というのを書いていただきます

 

これは入学してから

1から現状を聴き取りをすると

中々

プランニングするにも時間がかかりすぎるので

最初に

 

ある程度サロンを把握させてもらってから

 

入学式を行っています!

 

 

経営塾は塾なので

学校ではありませんが

 

家庭教師コースでは

1年間

経営を学び

1年後の目標売上の達成に向かって

進みます!

 

1年というと長いと感じる人もいますが

 

今日やって明日それが売り上げに反映されるなんて

そんな簡単な

売上アップは

 

なんちゃってです笑

 

一時的に売上を上げることは簡単ですが

安定的に売り上げを上げるために

生涯年商はメニュー表で決まります。

 

長い経営人生のたった1年経営の学校に入るつもりで

皆様決意新たに

 

経営塾スタートです♪

 

 

どんな小さい事でも相談したい!と思ったら

 ダウン
ひとり美容室経営塾/お問合せ

 

 

文字を読むのが面倒だと思ったら

 ダウン
ひとり美容室経営塾/YouTube

 

 

セミナーを受けてみたいと思ったら

 ダウン

セミナーのご案内

 

 

ひとり美容室経営塾って何?と思ったら

 ダウン

ひとり美容室経営塾/ホームページ

 

 

値上げをしたい!と思ったら

 ダウン

失客しない値上げの方法講座

 

 

美容ディーラー育成塾って何?って思ったら

 ダウン

美容ディーラー育成塾HPはコチラ

 

 

オリジナルPV動画を作りたい!と思ったら

 ダウン

【美容室プロモ】HPはコチラ

 

 

 

 

美容室専用ニュースレターって何?と思ったら

 ダウン
ニュースレター専用HPはコチラ

 

 

 

 

ライン限定情報はコチラ

ダウン

友だち追加

@sakodakeiko

 

売り上げアップ家庭教師って何を教えるの?

動画でお伝えしています! 

ダウン

ひとり美容室経営塾 

売り上げアップ家庭教師 迫田恵子