明日は4月1日! | ひとり美容室経営塾 売上アップ家庭教師! どうしたら売上が上がるのか? 元ひとり繁盛美容室経営者が教えるサロン経営戦略

ひとり美容室経営塾 売上アップ家庭教師! どうしたら売上が上がるのか? 元ひとり繁盛美容室経営者が教えるサロン経営戦略

明日からすぐに実行できる売上アップ方法を!
成功事例をシェア(共有)してリスク回避しながら
客単価上げるには
新規集客やリピート対策
失客防止
来店回数を増やす方法を

今日は3月31日の日曜日

 

そして明日は

4月1日月曜日!

 

4月1日が月曜日ってなんだか

始まる!って感じがしませんか 笑

 

私が初めて独立した美容室は

2002年4月1日にオープンしました!

 

病気で閉めなけれな今でも営業していれば

今年で

22年目の4月1日だったようです 笑

 

 

3月4月はオープンも多く

 

私がどうして

4月1日にオープンしようと思ったのは

 

当時息子は3年生

 

息子も私と同じ

4月から転校をした月だったので

学校が始まる前にどうしてもオープンしたかった (;・∀・)

 

 

それだけの理由でしたが

 

当時の息子が

エイプリルフールに

冗談みたいにオープンだねと言ったので

 

本当に

私の置かれていた状況は

 

その通り

冗談みたいに4月1日にオープンでした

 

 

冗談みたいにというのは

 

新しい環境で

既存客0人で

引っ越ししたばかりで

息子も新しい学校で

とにかく

毎日毎日忙しく

 

ナントかなるさ!のオープンでした

 

 

当時の自分に行ってやりたい

 

独立する前に店長を務めたユニセックスサロンでは

オーナーは

 

お客様に独立することを言っていいって言ったのに

さよならも言わずに・・・

 

 

 

オープンするときに

お客様が0人と

担当していたお客様がいる状態で

スタートでは

 

気持ち的にも全然違うのにね~笑

 

 

どんな小さい事でも相談したい!と思ったら

 ダウン
ひとり美容室経営塾/お問合せ

 

 

文字を読むのが面倒だと思ったら

 ダウン
ひとり美容室経営塾/YouTube

 

 

セミナーを受けてみたいと思ったら

 ダウン

セミナーのご案内

 

 

ひとり美容室経営塾って何?と思ったら

 ダウン

ひとり美容室経営塾/ホームページ

 

 

値上げをしたい!と思ったら

 ダウン

失客しない値上げの方法講座

 

 

美容ディーラー育成塾って何?って思ったら

 ダウン

美容ディーラー育成塾HPはコチラ

 

 

オリジナルPV動画を作りたい!と思ったら

 ダウン

【美容室プロモ】HPはコチラ

 

 

Instagramはこちら

 ダウン

Instagram「サロンプランナーK」

 

 

美容室専用ニュースレターって何?と思ったら

 ダウン
ニュースレター専用HPはコチラ

 

 

 

 

ライン限定情報はコチラ

ダウン

友だち追加

@sakodakeiko

 

売り上げアップ家庭教師って何を教えるの?

動画でお伝えしています! 

ダウン

ひとり美容室経営塾 

売り上げアップ家庭教師 迫田恵子