住み込みを経て卒業です! | ひとり美容室経営塾 売上アップ家庭教師! どうしたら売上が上がるのか? 元ひとり繁盛美容室経営者が教えるサロン経営戦略

ひとり美容室経営塾 売上アップ家庭教師! どうしたら売上が上がるのか? 元ひとり繁盛美容室経営者が教えるサロン経営戦略

明日からすぐに実行できる売上アップ方法を!
成功事例をシェア(共有)してリスク回避しながら
客単価上げるには
新規集客やリピート対策
失客防止
来店回数を増やす方法を

3月といえば!卒業式!

 

ひとり美容室経営塾は

3月だからといって

卒業をされるサロン様はいませんが

(卒業はそのサロン様が希望される月だからです!)

 

 

経営塾でお店をお預かりしているサロン様での

 

スタッフさんの卒業があります

 

 

担当している期間が長くなれば

スタッフさんとも

家族同然!

 

 

今日は

3月末で退職されるスタッフさんの

送別会!

女子が大好きな

ホテルビュッフェに行ってきました

 

今はいちごのシーズン!

イチゴスイーツオンパレードです!!!

 




 

 

 

このサロン様は

地域密着型の老舗

理容室さん♪

 

先代の代から

技術向上と社会性育成のために

住み込み制度に

取り組んでいて

 

終身雇用ではなく

大事な他店の後継ぎさんを

お預かりして

 

家族として

一人前になるまで育てて

後継者としてご実家にお返しする形です

 

3月に退職されるスタッフさんも

おじいちゃんちが理容室さんで

一人前になったので

卒業を迎えました。

 

 

私との出会いも

7年前です。

7年前はまだ入社したばかりで

他のスタッフさんもいて

みんなでコンテストに出たり

ショーにも出ていました。

 

彼女の成長を見守ることが

数字会議よりも?!笑

嬉しかったです。

 

 



 

最後の最後に

大府の母からは

 

【いつでも実家だと思って遊びにおいでよー!】

 

彼女の返事は

ダウン

今日はありがとうございました😊
7年間お世話になりました🙇‍♀️
迫田先生にはいつも元気とやる気をもらいました。

祖父のお店に戻ってもまた頑張ります!

 

 

私もたった7年でしたが

むすめのように感じるほどの素直な彼女!

 

 

このサロンの店長やご家族は

本当に

よく頑張ったね!の反面

別れは

涙も出ちゃいますよね

 

 

 

 

ダウンベルNEW最新のYouTube動画更新しました!ダウン

「お客様カルテはデジタルではだめですか?」

大切なことは
お客様カルテをいつ見るか!!!

いつもパソコンを開いていて
常にお客様カルテを読みもののように
できれば
デジタルでも大丈夫ですね🙆

【ひとり美容室経営塾】がお手伝いします♪

 

 

 

 

どんな小さい事でも相談したい!と思ったら

 ダウン
ひとり美容室経営塾/お問合せ

 

 

文字を読むのが面倒だと思ったら

 ダウン
ひとり美容室経営塾/YouTube

 

 

セミナーを受けてみたいと思ったら

 ダウン

セミナーのご案内

 

 

ひとり美容室経営塾って何?と思ったら

 ダウン

ひとり美容室経営塾/ホームページ

 

 

値上げをしたい!と思ったら

 ダウン

失客しない値上げの方法講座

 

 

美容ディーラー育成塾って何?って思ったら

 ダウン

美容ディーラー育成塾HPはコチラ

 

 

オリジナルPV動画を作りたい!と思ったら

 ダウン

【美容室プロモ】HPはコチラ

 

 

 

 

美容室専用ニュースレターって何?と思ったら

 ダウン
ニュースレター専用HPはコチラ

 

 

 

 

ライン限定情報はコチラ

ダウン

友だち追加

@sakodakeiko

 

売り上げアップ家庭教師って何を教えるの?

動画でお伝えしています! 

ダウン

ひとり美容室経営塾 

売り上げアップ家庭教師 迫田恵子