私が小さい時からあるもの | ひとり美容室経営塾 売上アップ家庭教師! どうしたら売上が上がるのか? 元ひとり繁盛美容室経営者が教えるサロン経営戦略

ひとり美容室経営塾 売上アップ家庭教師! どうしたら売上が上がるのか? 元ひとり繁盛美容室経営者が教えるサロン経営戦略

明日からすぐに実行できる売上アップ方法を!
成功事例をシェア(共有)してリスク回避しながら
客単価上げるには
新規集客やリピート対策
失客防止
来店回数を増やす方法を

今週の

お休みは

まるっと

 

ザ実家の断捨離

 

 

86歳の母の

思い出を

じゃんじゃん

断捨離していくのは

ちょっと

心がイタイ・・・

 

と思えば

 

張本人は

あれもいらん

これもいらん

 

アクセサリーも

着物も

宝石も

いろいろ高価もあるだろうに

 

 

 

いるものは

 

家族との想い出の写真と

自分の仕事道具だったお琴

 

 

 

 

 

 

 

自分が

86歳になった時に

何を残しておきたいと思うんだろう・・・

仕事道具を残したいと思える人生でありたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一番驚いたのは

 

置き薬が

いまだに

あったこと! 笑

懐かしい~~

 

私が小さい時からある 笑笑

 

 

 

 

 

 

 

どんな小さい事でも相談したい!と思ったら

 ダウン
ひとり美容室経営塾/お問合せ

 

 

文字を読むのが面倒だと思ったら

 ダウン
ひとり美容室経営塾/YouTube

 

 

セミナーを受けてみたいと思ったら

 ダウン

セミナーのご案内

 

 

ひとり美容室経営塾って何?と思ったら

 ダウン

ひとり美容室経営塾/ホームページ

 

 

値上げをしたい!と思ったら

 ダウン

失客しない値上げの方法講座

 

 

美容ディーラー育成塾って何?って思ったら

 ダウン

美容ディーラー育成塾HPはコチラ

 

 

オリジナルPV動画を作りたい!と思ったら

 ダウン

【美容室プロモ】HPはコチラ

 

 

Instagramはこちら

 ダウン

Instagram「サロンプランナーK」

 

 

美容室専用ニュースレターって何?と思ったら

 ダウン
ニュースレター専用HPはコチラ

 

 

 

 

ライン限定情報はコチラ

ダウン

友だち追加

@sakodakeiko

 

売り上げアップ家庭教師って何を教えるの?

動画でお伝えしています! 

ダウン

ひとり美容室経営塾 

売り上げアップ家庭教師 迫田恵子