達成できないことであきらめるより達成できる目標に変えるコト! | ひとり美容室経営塾 売上アップ家庭教師! どうしたら売上が上がるのか? 元ひとり繁盛美容室経営者が教えるサロン経営戦略

ひとり美容室経営塾 売上アップ家庭教師! どうしたら売上が上がるのか? 元ひとり繁盛美容室経営者が教えるサロン経営戦略

明日からすぐに実行できる売上アップ方法を!
成功事例をシェア(共有)してリスク回避しながら
客単価上げるには
新規集客やリピート対策
失客防止
来店回数を増やす方法を

 

あっという間に2月スタートです!

←大体50歳を過ぎた人は

悲しいかな

皆さん

月初めは

あっという間

ばっかりあるある(;・∀・)

 

12か月のうち

残り11か月と書いている人もある←早すぎるカウント 笑

 

 

先日

サロンプランナーK主催で行った

 

【2024年目標設定セミナー】

 

私も進行役だけでなく

毎年毎年

 

皆様と同じように

1枚の用紙に

 

自分の2024年の目標を書き出し

頭の中を整理する

 

 

毎年毎年

同じことを書いている気がする

 

 

【早寝!早起き!!】

 

私の生活スタイルを披露すると

 

会社は9時から始まりますが

一番の会議は10時からスタートです!

 

そして最後の会議開始が

21時なので

結構 働きマン?!笑

 

最後の会議が22時に終わり

今日の一日のまとめをしていると

あっという間に

会社で

0時を回ります

 

パソコン仕事なので

ちょっと調べようと

変なYouTubeに引っ掛かった際は

何もかも進まず

 

急いで

敷地内の自宅に戻り

急いで急いで急いでと

 

就寝します

 

大体2時を回るくらいでしょうか・・・

 

皆様の早寝の定義は

何時ですか????と聞くと

大体10時くらいかなと言われる

サロンオーナー様が多いです・・・

 

私の早寝の定義は

0時までには寝たい?!笑んです。

 

 

早寝しようと思ったら

まずは仕事をやり方を

見直さなければいけないことが

13年やって

ここで気づきました(;・∀・)

 

なので

早寝の目標は変えました

1時までに寝よう!

 

 

毎年毎年

目標設定を決めると

見えてくるものがあります

 

出来なかったことよりも

どんな目標なら達成できるのか?

 

達成できる目標に変えていくことです!

 

 

 

どんな小さい事でも相談したい!と思ったら

 ダウン
ひとり美容室経営塾/お問合せ

 

 

文字を読むのが面倒だと思ったら

 ダウン
ひとり美容室経営塾/YouTube

 

 

セミナーを受けてみたいと思ったら

 ダウン

セミナーのご案内

 

 

ひとり美容室経営塾って何?と思ったら

 ダウン

ひとり美容室経営塾/ホームページ

 

 

値上げをしたい!と思ったら

 ダウン

失客しない値上げの方法講座

 

 

美容ディーラー育成塾って何?って思ったら

 ダウン

美容ディーラー育成塾HPはコチラ

 

 

オリジナルPV動画を作りたい!と思ったら

 ダウン

【美容室プロモ】HPはコチラ

 

 

Instagramはこちら

 ダウン

Instagram「サロンプランナーK」

 

 

美容室専用ニュースレターって何?と思ったら

 ダウン
ニュースレター専用HPはコチラ

 

 

 

 

ライン限定情報はコチラ

ダウン

友だち追加

@sakodakeiko

 

売り上げアップ家庭教師って何を教えるの?

動画でお伝えしています! 

ダウン

ひとり美容室経営塾 

売り上げアップ家庭教師 迫田恵子