ひとり美容室経営塾とは | ひとり美容室経営塾 売上アップ家庭教師! どうしたら売上が上がるのか? 元ひとり繁盛美容室経営者が教えるサロン経営戦略

ひとり美容室経営塾 売上アップ家庭教師! どうしたら売上が上がるのか? 元ひとり繁盛美容室経営者が教えるサロン経営戦略

明日からすぐに実行できる売上アップ方法を!
成功事例をシェア(共有)してリスク回避しながら
客単価上げるには
新規集客やリピート対策
失客防止
来店回数を増やす方法を

 

 

来週月曜日に開催予定の

目標設定セミナーのことを

 

このブログで一昨日かな?

書かさせて頂いたら

 

ブログを見てくださっている方から

お問合せを2軒もいただき

 

嬉しいばかり♡ですが

 

穴があったら入りたい気もする(;・∀・)

 

いつもブログを読んでいまーす!と

読者さんに言われると

 

毎日毎日毎日更新しているこのブログ

 

 

書くことが浮かばない時は

 

やや””やっっつけ感ありあり(;・∀・)

 

ホントに

申し訳ありません・・・

 

 

ということで

 

今日は

ひとり美容室経営塾の事を書きます

 

 

ひとり美容室経営塾は

本気で売上を上げようと

がんばる

オーナースタイリストさんが集まる熱き集団です!

 

 

集団と言っても

コースは2コースあり

 

少人数制コースと

家庭教師コースです

 

 

少人数制コースと言っても

マンツーマンのラッキーな時もあります 笑

 

 

どうして

学校形式の大人数で

経営塾を運営しないかというと

 

 

私が現役時代に

欲しかった経営塾を作ったからです。

 

 

私も現役時代は

色んな経営セミナーに参加しました!

 

美容ディーラーさんが主宰されている

カリスマ美容師さんのセミナーや

有名コンサルタントのマーケティングセミナー

 

などなど

 

聞いたその瞬間は

聞いてよかった!よかった!と思うんですが

セミナー帰りに

名古屋駅の

デパ地下で夜ご飯を買う頃には

雑事に追われることになり

 

次の日から

やろう!

やろう!!!やろう!!!!とおもいつつ・・

 

 

日々

雑日に追々追われ””””

 

 

結局できませんでした。

 

 

なぜか!

それは

 

やろう!と思っても

規模が大きすぎて

 

自店に取り入れることを考えることのほうが

難しいからです

 

沢山参加者がいるセミナーは

質疑応答に手を上げるのも上げにくい…

 

 

ということで

【ひとり経営】という同じ規模の

成功事例を集めて

 

誰でも

気軽に

手があげられるために

少人数にこだわっているのです!

 

私が現役時代に欲しかった

経営塾

 

 

それが

ひとり美容室経営塾です。

 

そして

一番多い案件は

失客しない価格改正の方法

 

現状の売り上げだけでなく

生涯年商を左右する責任あるお仕事です。

 

大切なサロンをお預かりしていることが

私の誇りです。

 

 

 

どんな小さい事でも相談したい!と思ったら

 ダウン
ひとり美容室経営塾/お問合せ

 

 

文字を読むのが面倒だと思ったら

 ダウン
ひとり美容室経営塾/YouTube

 

 

セミナーを受けてみたいと思ったら

 ダウン

セミナーのご案内

 

 

ひとり美容室経営塾って何?と思ったら

 ダウン

ひとり美容室経営塾/ホームページ

 

 

値上げをしたい!と思ったら

 ダウン

失客しない値上げの方法講座

 

 

美容ディーラー育成塾って何?って思ったら

 ダウン

美容ディーラー育成塾HPはコチラ

 

 

オリジナルPV動画を作りたい!と思ったら

 ダウン

【美容室プロモ】HPはコチラ

 

 

Instagramはこちら

 ダウン

Instagram「サロンプランナーK」

 

 

美容室専用ニュースレターって何?と思ったら

 ダウン
ニュースレター専用HPはコチラ

 

 

 

 

ライン限定情報はコチラ

ダウン

友だち追加

@sakodakeiko

 

売り上げアップ家庭教師って何を教えるの?

動画でお伝えしています! 

ダウン

ひとり美容室経営塾 

売り上げアップ家庭教師 迫田恵子