新店オープン必要な事! | ひとり美容室経営塾 売上アップ家庭教師! どうしたら売上が上がるのか? 元ひとり繁盛美容室経営者が教えるサロン経営戦略

ひとり美容室経営塾 売上アップ家庭教師! どうしたら売上が上がるのか? 元ひとり繁盛美容室経営者が教えるサロン経営戦略

明日からすぐに実行できる売上アップ方法を!
成功事例をシェア(共有)してリスク回避しながら
客単価上げるには
新規集客やリピート対策
失客防止
来店回数を増やす方法を

7月はオープン店続出です!

 

一人美容室経営塾

 

一年の中で一番多いのは

7月オープン記念日というサロン様です!

 

 

昨年は7月7日にオープンした

サロン様が2軒♪

 

今年も

オープンラッシュです!

 

 

本日も

7月にオープンするサロン様との打ち合わせ

 

担当客へのご招待状も

新メニュー表も

名刺も

ポイントカードも

ご紹介カードも

ショップカードも

記念品の手配も

すべてそろいました!!

 

後はホームページの最終調整です!

 

 

このサロン様

大忙し”””

現在のサロンでお仕事を

6月29日までやって

30日にお引越し

なんやかんや

作業動線の確認やら

お買い物や

なんやら

 

およそ1週間で

オープン準備完了予定です

 

一週間って

オープン準備では

あっという間というより

 

足りません”””

 

 

しかし・・・

担当の定期的に髪をキレイにして下さる

お客様の事を思えば

 

長くお休みをいただくよりも

 

新しい新店で早くお迎えしたい♡との気持ちで

 

 

大急ぎでのオープンです!

 

 

保健所の手続きや

ご自分も

診断書をもらうために

お医者さんへも行かねばならぬ

わけもあるし

 

ひとり美容室

 

サロンワークもそうですが

準備も後片付けも一人です

 

 

新店オープンに必要なことは

時間です 笑

 

 

私が新店オープンでお手伝いできることは

繁盛店を作る仕組みづくりを

ご提供することです

 

もちろん

売上予測・税金予測

残すお金ができる仕組みです!

 

 

 

どんな小さい事でも相談したい!と思ったら

 ダウン
ひとり美容室経営塾/お問合せ

 

 

文字を読むのが面倒だと思ったら

 ダウン
ひとり美容室経営塾/YouTube

 

 

セミナーを受けてみたいと思ったら

 ダウン

セミナーのご案内

 

 

ひとり美容室経営塾って何?と思ったら

 ダウン

ひとり美容室経営塾/ホームページ

 

 

値上げをしたい!と思ったら

 ダウン

失客しない値上げの方法講座

 

 

オンライン授業って何?って思ったら

 ダウン

オンライン授業HPはコチラ

 

 

オリジナルPV動画を作りたい!と思ったら

 ダウン

【美容室プロモ】HPはコチラ

 

 

Instagramはこちら

 ダウン

Instagram「サロンプランナーK」

 

 

美容室専用ニュースレターって何?と思ったら

 ダウン
ニュースレター専用HPはコチラ

 

 

 

 

ライン限定情報はコチラ

ダウン

友だち追加

@sakodakeiko

 

売り上げアップ家庭教師って何を教えるの?

動画でお伝えしています! 

ダウン

ひとり美容室経営塾 

売り上げアップ家庭教師 迫田恵子