私が欲しかったセミナーを創りました! | ひとり美容室経営塾 売上アップ家庭教師! どうしたら売上が上がるのか? 元ひとり繁盛美容室経営者が教えるサロン経営戦略

ひとり美容室経営塾 売上アップ家庭教師! どうしたら売上が上がるのか? 元ひとり繁盛美容室経営者が教えるサロン経営戦略

明日からすぐに実行できる売上アップ方法を!
成功事例をシェア(共有)してリスク回避しながら
客単価上げるには
新規集客やリピート対策
失客防止
来店回数を増やす方法を

本日無事

 

失客しない値上げの方法セミナー

終了しました

 

ご参加いただいた皆様

 

ありがとうございました!!!

 



 

失客しない値上げの方法では

 

原油価格高騰により値上げや

仕入価格値上げによる値上げではなく

 

 

現在のメニュー表を全てリセットして

 

全てパッケージメニューにして

総客単価2000円以上上げても

 

 

1年後

値上げが原因で失客した人を

わずか5%以下に抑える方法です

 

 

いろんなサロンがあるので

 

ひとえに

どんなパッケージメニューにするといいのかは

イロイロです

 

 

今日の参加者の方の中には

 

ヘナを強みメニューにしたい方!

 

ヘッドスパを強みにしたい方!!

などなど

いらっしゃいました!

 

 

 

ひとり美容室経営塾では

 

今までこの価格改正を担当したサロン様の数は

 

軽く100軒を越えました!

 

 

もちろん!

 

ヘナを強みに価格改正をしたひとり美容室さんもいれば

 

 

ヘッドスパを強みに価格改正をしたサロン様もあります!

 

 

他店の成功事例を

自店にカスタマイズして

戦略を作る方が

 

一から

根拠のない自信だけで

さぁ!いちかバチかやってみよう!の

値上げではないので

 

 

ひとり美容室経営塾では

売上が上がらなかったサロン様は1軒もありません!!!

 

 

今日ご参加の皆様

にはセミナー特典として

後日30分経営相談会があります!

 

セミナーの内容を

絶対に

アウトプットしなければならない

 

のがうちのセミナーです。

 

 

理由は

 

私が現役時代に

セミナー中に質疑応答があるけれど

個人的に質問もしたいし

個別にフォローしてくれたらいいのにと

 

ずっと思っていました!

こんなセミナーあったら

良かった!のになぁ~と思う

 

 

自分が欲しかったセミナーを創りました♪

 

次回の

失客しない値上げの方法1DAYセミナーは

8月7日月曜日

名古屋駅前ウィンク愛知で

開催予定です!

 

詳しくはコチラ

 

 

 

 

 

 

 

どんな小さい事でも相談したい!と思ったら

 ダウン
ひとり美容室経営塾/お問合せ

 

 

文字を読むのが面倒だと思ったら

 ダウン
ひとり美容室経営塾/YouTube

 

 

セミナーを受けてみたいと思ったら

 ダウン

セミナーのご案内

 

 

ひとり美容室経営塾って何?と思ったら

 ダウン

ひとり美容室経営塾/ホームページ

 

 

値上げをしたい!と思ったら

 ダウン

失客しない値上げの方法講座

 

 

オンライン授業って何?って思ったら

 ダウン

オンライン授業HPはコチラ

 

 

オリジナルPV動画を作りたい!と思ったら

 ダウン

【美容室プロモ】HPはコチラ

 

 

 

 

美容室専用ニュースレターって何?と思ったら

 ダウン
ニュースレター専用HPはコチラ

 

 

 

 

ライン限定情報はコチラ

ダウン

友だち追加

@sakodakeiko

 

売り上げアップ家庭教師って何を教えるの?

動画でお伝えしています! 

ダウン

ひとり美容室経営塾 

売り上げアップ家庭教師 迫田恵子