今日は大雨にやられました”” | ひとり美容室経営塾 売上アップ家庭教師! どうしたら売上が上がるのか? 元ひとり繁盛美容室経営者が教えるサロン経営戦略

ひとり美容室経営塾 売上アップ家庭教師! どうしたら売上が上がるのか? 元ひとり繁盛美容室経営者が教えるサロン経営戦略

明日からすぐに実行できる売上アップ方法を!
成功事例をシェア(共有)してリスク回避しながら
客単価上げるには
新規集客やリピート対策
失客防止
来店回数を増やす方法を

今日は大雨にやられました(;・∀・)

 

朝は

常連の南知多と名古屋を結ぶ大事な

 

知多半島道路も

ワイパーが壊れるんじゃないかと思うくらい

でも追いつけず

 

市街地は

どこもスプラッシュ・マウンテン並みの

水たまり

 

 

午後

出張から

事務所に戻れば

 

大事な大事な

いつもの会議会議の時に

ネットの調子がよくない件は

 

延々続き・・・

 

愛知県のオーナー様とも

兵庫県のオーナー様とも

 

全然

うまくつながらない””””

そしてスマホからは互いに警報の音音音

 

もう限界(;・∀・)・・と・・・

 

 

最終21時からの

兵庫のサロン様にはご無理言って

延期とさせて頂きました<(_ _)>

 

 

オンラインが主流の

ひとり美容室経営塾

ですが

 

今日は参った””””

 

 

 

サロン様も

キャンセルのお客様続出で

 

早くお家に帰ることを報告して下さった方も・・・

 

 

6月に入ったばかりです

5日はお日柄もよく結婚式の

お仕度のサロンも多く

 

(6月5日(月)【友引、天赦日】
世間でも注目されている1年に6回しかない、

暦の上で最上の吉日といわれるとても縁起のいい日!

 天赦日(てんしゃび・てんしゃにち)とは、

暦の上での最上吉日とされ

「天が万物の罪を赦(ゆる)す日」と言われ、

何をやってもうまくいく日だと言われています。)

 

 

 

 

イベントがあると

お天気が心配ですね・・・

 

 

 

image

 

ダウンNEWベル最新のYouTube動画更新しましたダウン
「ひとり美容室に値引き集客は必要?」
客単価を上げないと売上は上がらないのに値引き集客は絶対やってはいけません!

 

 

 

 

どんな小さい事でも相談したい!と思ったら

 ダウン
ひとり美容室経営塾/お問合せ

 

 

文字を読むのが面倒だと思ったら

 ダウン
ひとり美容室経営塾/YouTube

 

 

セミナーを受けてみたいと思ったら

 ダウン

セミナーのご案内

 

 

ひとり美容室経営塾って何?と思ったら

 ダウン

ひとり美容室経営塾/ホームページ

 

 

値上げをしたい!と思ったら

 ダウン

失客しない値上げの方法講座

 

 

オンライン授業って何?って思ったら

 ダウン

オンライン授業HPはコチラ

 

 

オリジナルPV動画を作りたい!と思ったら

 ダウン

【美容室プロモ】HPはコチラ

 

 

Instagramはこちら

 ダウン

Instagram「サロンプランナーK」

 

 

美容室専用ニュースレターって何?と思ったら

 ダウン
ニュースレター専用HPはコチラ

 

 

 

 

ライン限定情報はコチラ

ダウン

友だち追加

@sakodakeiko

 

売り上げアップ家庭教師って何を教えるの?

動画でお伝えしています! 

ダウン

ひとり美容室経営塾 

売り上げアップ家庭教師 迫田恵子