プライベートみんなイロイロ思うところは・・ | ひとり美容室経営塾 売上アップ家庭教師! どうしたら売上が上がるのか? 元ひとり繁盛美容室経営者が教えるサロン経営戦略

ひとり美容室経営塾 売上アップ家庭教師! どうしたら売上が上がるのか? 元ひとり繁盛美容室経営者が教えるサロン経営戦略

明日からすぐに実行できる売上アップ方法を!
成功事例をシェア(共有)してリスク回避しながら
客単価上げるには
新規集客やリピート対策
失客防止
来店回数を増やす方法を

我が家では

 

GWが始まる前に家族旅行 笑

 



 

 

孫も5才になり

いろんなアトラクションの

身長制限が解放されていく 笑

 



 

 

孫と2人でいると

お子さんですか?と言われ

 



嫁様と3人でいると

娘さんですか?と言われ

 

 

みんな

間違っているけど

いちいち訂正するもの

めんどうなので

【はい!そうなんです!】

笑顔で答える

若いおばあちゃんあるある

 

 

 

 

毎日

ヒートテックを着ては

昼休みに

あつぅ~と言いながら

脱いで

また夕方に

肌寒いと言って着る

 

こんな私の行動を

同世代

サロン様に紹介すると

 

同じです 笑との

回答で一安心

 

 

 

家族の話をすると

皆様同じ

 

同世代のオーナー様は

子供が大きくなって

早く結婚しないかな~

 

 

 

60代の大先輩オーナー様たちは

早く孫の面倒だけ見る生活がしたい 笑

 

 

 

現役バリバリの

子育てママオーナー様は

育児に悩み

教育に悩み

将来を案じ

バタバタと毎日を過ごす日々・・・

 

 

みんな

いろいろプライベートで

思うとこはあるが

ひとり美容室

どうしても

仕事が先に来ちゃうんだよね~ 笑笑

 

 

 

 

どんな小さい事でも相談したい!と思ったら

 ダウン
ひとり美容室経営塾/お問合せ

 

 

文字を読むのが面倒だと思ったら

 ダウン
ひとり美容室経営塾/YouTube

 

 

セミナーを受けてみたいと思ったら

 ダウン

セミナーのご案内

 

 

ひとり美容室経営塾って何?と思ったら

 ダウン

ひとり美容室経営塾/ホームページ

 

 

値上げをしたい!と思ったら

 ダウン

失客しない値上げの方法講座

 

 

オンライン授業って何?って思ったら

 ダウン

オンライン授業HPはコチラ

 

 

オリジナルPV動画を作りたい!と思ったら

 ダウン

【美容室プロモ】HPはコチラ

 

 

 

 

美容室専用ニュースレターって何?と思ったら

 ダウン
ニュースレター専用HPはコチラ

 

 

 

 

ライン限定情報はコチラ

ダウン

友だち追加

@sakodakeiko

 

売り上げアップ家庭教師って何を教えるの?

動画でお伝えしています! 

ダウン

ひとり美容室経営塾 

売り上げアップ家庭教師 迫田恵子