月間50人迄がベストな自宅美容室の売上は? | ひとり美容室経営塾 売上アップ家庭教師! どうしたら売上が上がるのか? 元ひとり繁盛美容室経営者が教えるサロン経営戦略

ひとり美容室経営塾 売上アップ家庭教師! どうしたら売上が上がるのか? 元ひとり繁盛美容室経営者が教えるサロン経営戦略

明日からすぐに実行できる売上アップ方法を!
成功事例をシェア(共有)してリスク回避しながら
客単価上げるには
新規集客やリピート対策
失客防止
来店回数を増やす方法を

自宅美容室オーナー様の

価格改正後をご紹介♪

 

 

●桜が咲いたと思ったら

雪が降るかも?!まだまだ寒い

地方のサロン様

1年前

 

客数58人

客単価7533円

売り上げ 43万6920円

 

今年

客数同じく58人

客単価8830円

売上 51万2180円

 

客単価が 1300円変わるだけでも

 

売上は7万5270円もあがりました!

 

 

 

 

●夕方からはお子さんの習い事の送迎に

終われる

自宅美容室オーナー様

 

1年前

客数20人

客単価 11759円

売上 23万5192円

 

今年

客数30人

客単価13014円

売上39万440円

 

客単価が1255円上げ

インスタ集客のおかげで

客数が10人も増えました結果

昨対売上アップは15万5248円アップです!

 

 

 

 

●地域密着型はいいことだけど

サロン歴が長くなれば

高齢化も否めない

自宅美容室さん

 

1年前

 

客数45人

客単価8023円

売上36万1050円

 

今年

 

客数46人

客単価10925円

売上 50万2570円

 

客数は1人しか変わりませんが

客単価を2902円上げたら

売上は

14万1520円あがりました!

 

 

 

●春からPTAもおりてやっと

解放された自宅美容室様

 

1年前

客数38人

客単価8982円

売上 34万1350円

 

 

今年

客数34人

客単価12211円

売上 41万5190円

 

客数はほぼ一緒ですが

客単価を3229円上げて

売上は73,840円も上がりました!

 

 

皆様

外で働くぐらいなら

ストレスなく

自宅で家庭と仕事の両立を目指し!

客数はできれば月間50人迄がベスト

 

50人迄がベストという事は

稼働日が

週休2日で月間23~20日稼働

夕方は18時には終わりたい

一日2人がベスト!

多くても3人までで許して♪

 

 

経営に正解はない

自分の理想の働き方

それに

理想の売り上げがついてこればサイコー!

 

 

 

ひとり美容室

やらせていただくお客様の数は決まっています。

客単価を上げるしか

 

売上を上げる方法はないのです。

 

 

追加メニューでお声がけをして~といっても

断られた後の空気感が堪えられないので”””

出来ない‥‥と言われる人がほとんどです

 

最初からパッケージメニューになっているので

あれば

失客さえしなければ

 

ストレスなく

理想数字を達成することが出来ます!

 

先輩たちの事例こそ

勇気が出るものはない!

 

 

日本で唯一これだけの

値上げの成功事例エビデンスを持っているのは

 

ひとり美容室経営塾だけです。

 

どんな小さい事でも相談したい!と思ったら

 ダウン
ひとり美容室経営塾/お問合せ

 

 

文字を読むのが面倒だと思ったら

 ダウン
ひとり美容室経営塾/YouTube

 

 

セミナーを受けてみたいと思ったら

 ダウン

セミナーのご案内

 

 

ひとり美容室経営塾って何?と思ったら

 ダウン

ひとり美容室経営塾/ホームページ

 

 

値上げをしたい!と思ったら

 ダウン

失客しない値上げの方法講座

 

 

オンライン授業って何?って思ったら

 ダウン

オンライン授業HPはコチラ

 

 

オリジナルPV動画を作りたい!と思ったら

 ダウン

【美容室プロモ】HPはコチラ

 

 

Instagramはこちら

 ダウン

Instagram「サロンプランナーK」

 

 

美容室専用ニュースレターって何?と思ったら

 ダウン
ニュースレター専用HPはコチラ

 

 

 

 

ライン限定情報はコチラ

ダウン

友だち追加

@sakodakeiko

 

売り上げアップ家庭教師って何を教えるの?

動画でお伝えしています! 

ダウン

ひとり美容室経営塾 

売り上げアップ家庭教師 迫田恵子