高度なテクニックです | マダムケイティーの笑顔になるくらし


画像は昨日、お仕事で行った琵琶湖で見つけました
風車です!か~わ~ゆい~~




こんばんは~ ケイティーです




今日は1日フォトショのお勉強でした

が、

難しいです
何度も何度も、繰り返ししなければ
直ぐに忘れてしまいます





と、

今の Windowsでは対応しきれない所が出て来ました

って、今のPCが重すぎるのです
重いって?重量では有りませんので、あしからず

重いのは私の体重だけで十分です
って ほっといて


(これを関西のノリ突っ込み!と言う高度なテクニックです(笑))




冗談はさて置き
PCの環境をもっと整理をしなければ・・・・

次はマックか~







ペタしてね