カメラ男子?いえいえカメラマン♪ | マダムケイティーの笑顔になるくらし



こんばんは~ ケイティーです



いや~ 寒い1日でした


お蔭で、風邪気味な私ですが
暖かい食べ物と
ホカホカカイロと
たまご酒で何とか抑え込みを試みて居ます(笑)




色々と溜まった業務(?)が有るので
中々早く休む事が出来ない毎日が続いていますので

今日こそ!早く休み事にします





画像は、先日サラと街に出かけた時に
見かけた風景



カメラ女子ならぬ、カメラ男子?
イヤイヤ、カメラマンですね

とても楽しげに談笑して居ました


趣味?仕事?
思わず

「何を撮るんですか?」 と聞きたくなりました



やはり楽しいのでしょうね~
カメラ片手に笑ってる



そうそう、カメラで人生楽しまなきゃね 







ペタしてね