箕面船場マルシェで 生(なま)きよし | マダムケイティーの笑顔になるくらし
こんばんんは~ ケイティーです



今日は朝から
箕面の船場でマルシェが開催され
我が家のハチミツとブドウも参加して来ました 


西川ヘレンさんや かのこさんが参加されて
初めての開催とは思えない盛況ぶりでした


午後からは突然の雨で
一瞬会場内はプチパニックになりましたが
何とか続行


また、閉会式には
西川きよしさんがラジオのお仕事先から
わざわざ船場に来られて
なま、きよしで会場は笑いに包まれていました


関西では、福山雅治でも、向井理でも有りません
西川きよしなんです



さすが、きよっさん
笑いのツボはプロ中のプロです

失礼して、今日のネタ 頂きました

使わせてもらおっと



さてさて、明日は撮影日
ちょっと腰に痛みが来たのが心配ですが
楽しんで来ます





ペタしてね