船場マルシェ ♡ | マダムケイティーの笑顔になるくらし
こんばんは~ ケイティーです



このところとっても忙しい日々を送って居ますが
今日は特別 忙しかった~


レッスンの合間を縫って
ご依頼頂いたブドウの発送も行いました



本日の発送は30件でしたが

これから順にお送りさせて頂きます
お待ち頂いている皆様

もう少しお待ちくださいませ~





そして
明日は北摂の船場で
初めての「船場マルシェ」が開催されます
勿論、我が家もお声を掛けて頂きましたので、出展致します


同じ船場内で、カフェをされてる
西川きよしさんの長女でタレントの
西川かのこさんが、西川ファミリーを率いて参加される予定です


なんと言っても、船場では初めての試みとか・・・
期待と不安で一杯です・・・・と主催者の方が仰ってました


箕面のマスコット
ゆるキャラの「ゆずるちゃん」も来るんですって


見たい  って、おいおい子供か



お近くの方は是非!







ペタしてね