5月1日のスズラン | マダムケイティーの笑顔になるくらし
こんばんはケイティーです



早い物で、もう5月ですね~
なんだかんだで、また お正月が来てしまいそうです (笑)



ところで、5月1日と言えば スズランですね


フランスではこの5月1日に

「愛する人にスズランを送ると、送られた人は幸せになる」

と言う「言い伝え」が有るんだそうです

って事で、私も頂いちゃいました  ヤッホー



このスズラン ご近所の方に頂いたのですが
お宅の庭に咲いているんですよ~  素晴らしい!!

咲いて居ると言うより、群生して居ると言った方が良いかも


綺麗に手入れされたお庭に毎年沢山の花を咲かせていて
私も時々のぞかせて頂いて居ました


少し前、私が5月1日のスズランのお話をしたのを覚えていて下さって
今朝、わざわざお持ち下さったのです

嬉しい やら、申し訳ないやら・・・ 感謝です


これで私も幸せになれるかしら

いえいえ、これ以上幸せになったらどうしましょう


皆様にも幸を





ペタしてね