ペイント作業★ | マダムケイティーの笑顔になるくらし

こんばんはケイティーです



今日は、朝からフォトのお仲間 志乃さんの所に云って来ました

志乃さんの本業は美容家
私のまつげを綺麗にしてもらいました

美しくなったかしら・・・
志乃さん!有難うございました




そして、午後からは、ヌリヌリのペイント作業です



先日、買い求めたこちらの架台を
本来、欲しかった色に近づける為の作業です 



ほら、こんな色に変わりました


感じが随分変化しました

今日はルーシーとサラの3人でしたので
思った程時間もかからず仕上がりました



さあ!これがどんな所に使われるのか、ワクワク~

お披露目まで、もう少しお待ちください




ペタしてね