エッグアート★ | マダムケイティーの笑顔になるくらし

こんばんは~ケイティーです



今日は少しお休みをされてた生徒さんが
レッスンにお越し下さいました

ちょっと体調を崩されてた事も有ったのですが
ご家族でフロリダへ行かれていたのです
(うらやましいですね~

また、頑張って下さい

 

ところで 先日、お料理のお友達に
とても素敵なお品を頂きました

エッグアートです

 

見て下さい この細かさ
アクセサリーなどを入れられる様になって居ます

台座の部分も素敵です

私のイメージに合わせて作って下さったんですって
キャー 私のイメージには勿体ない位です

 

後ろの方にまで 気を抜かない仕上がりです


念の為ですが
本当の卵なんですよ~

そこにカットを入れて、装飾して有るんです
 

途中で「ピッ!」とひびでも入ったひにゃぁ・・・
それで終りなんですと。
(誰


お料理の友人なんですが
長くエッグアートをされていて、先生もされている
手を抜かない仕事をする事で有名な位のさんです


本当に感謝です
大切に使わせて頂きます


本当に有難うございました




ペタしてね