コラボってみます | マダムケイティーの笑顔になるくらし

 こんばんは~ケイティーです


暖かい1日でしたね~

今日は朝から、フォトジェンヌが
ケイティ―スタジオに集結

次回、コラボ作品の打ち合わせでした

 


三人寄れば文殊の知恵

一人より6人
(今日は5人でしたが   )

どんどんアイデアが出てきます
凄くワクワクして来ます


また、良い提案が出来れば
ご紹介させて頂きます


私はこらから探し物をします

♪おんぷ 探し物は何ですか~音符
おんぷ 見つけにくい物ですか~音符

音符 カバンの中も~おんぷ。 机の中も~♪*

って
しつこいですね
ここらで止めときます



ペタしてね