オラクルカードで高次元の存在からメッセージが受け取れる仕組み

 

 

今日のテーマは

 

なぜオラクルカードで高次元の

存在からメッセージを

受け取れるのかについてです。

 

 

 

これからセッションを受ける方だけでなく

 

 

「自己流でオラクルカードを引いてみたけど、

さっぱり読めなかった!」

 

 

という方へのヒントになるかもしれません。

 

 

オラクルカードリーディングはチャネリング

 

まず、オラクルカードリーディングは

「チャネリング」に分類されます。

 

 

チャネリングとは高次元の存在(ガイド)にチャンネルを合わせて、その時に必要なメッセージを受け取ること

 

  

 

「ガイド」と呼ばれる高次元の存在は、

私たち人間が自分の人生を創造するために

様々なサポートを与えてくれる、

目に見えない存在です。

 

 

ガイドとカードとリーディングする人の関係

では、オラクルカードでのチャネリングの

仕組みですが、構造をトライアングルで見ると

分かりやすくなります。

 

 

オラクルカードで高次元の存在からメッセージを受け取れる仕組みは、このトライアングルで捉えよう♡

 

オラクルカードを使う際は必ずガイドを呼び、

このトライアングルになるよう、

それぞれのエネルギーを

毎回つないでいるんです。

 

 

 

テレビ番組でも、専門的な話はその道のプロを

ゲストに招いて、お話を聞いていますよね。

 

 

 

それと同じで、お悩み解決の場に

「人間サポートの専門家」として

ガイドに同席してもらうイメージです。

 

 

 

ですが、ガイドは一方的に喋らないので、

こちらから質問をしていく必要があります。

 

 

そして、ガイドのメッセージを翻訳するのが

オラクルカードです。

 

 

マイクに向かって話すと、外国語に

翻訳してくれるアプリがありますが、

そのようにガイドの言いたいことを

人間でも分かる表現に変換できるツール

お考えください。

 

 

(よく混同されがちな

タロットカードリーディングや一般的な占いは

チャネリングではないのでガイドは不在です

 

どのガイドに質問するかを指名して、エネルギーをつなぐ

image

 

カードを使う前には

「誰に聞くか・どのグループに聞くか」

こちらから指名して、呼ぶ必要があります。

 

 

 

そのガイドはひとつではなく、

さまざまな存在がいます。

 

 

天使、妖精、女神、スピリット、ハイヤーセルフ

宇宙意識…その他にもたくさんありますよ音譜

 

 

キリストや仏陀をはじめとする

アセンデッドマスターもいます

(かつて人間だったガイドも含まれます)

 

 

 

 

特に天使は、ひとりひとりにお悩み解決の

得意分野があるので、その時に聞きたい分野に

強い天使を呼ぶと、より的確なメッセージを

受けとれます。

 

 

こういった中から

任意のガイドを指名し、

図のトライアングルになるように

カードリーダー自身でエネルギーをつなぎます

 

 

 

これで初めて、自分に必要なメッセージが

入ったカードを引ける状態になります。

 

 

 

オラクルカードそのものに力は宿っていない

image

 

「カードそのものに何か不思議な

パワーがある」とよく思われがちなんですが、

実は違うんです!

 

 

 

ガイドのエネルギーをつないでいないカードは、

書籍などと同じごく普通の印刷物です。

 

 

 

その状態でカードを引いても、

メッセージが入っていない空っぽカードなので

当然「読めない」ということが起こります。

 

 

「自己流でやってみたけど読めなかった」

 

 

という方は、ガイドを指定して

エネルギーをつないでいたかを

まずチェックしてみてくださいね。

 

 

(私は勢いで初めてカードを買ったときに

コレを知らなかったので見事に読めませんでしたにひひ。笑)

 

 

つまり

 

「カードに元から力が宿っている」のではなく、ガイドにチャンネルを合わせて、エネルギーをつなぐことで「カードに力を与えている」

 

というのが

オラクルカードリーディングの特徴です。

 

 

 

ひらめき電球ときどき「カードからのメッセージ」

という表現がなされている場面を見かけますが、

カードそのものはガイドではありません。

 

 

混乱しないように注意です♪

 

 

 

 

オラクルカードはしっかりと学べば

誰でも使えるようになりますが、

抑えるべき明確なポイントがあります。

 

 

そのため、使い方の知識がないと、

メッセージが入っていないカードを

引いてしまい、いまいちスッキリしない

ということが起こりやすいです。

 

  

 

そこでオラクルカードリーダーの出番ですキラキラ

 

 

 

リーディングセッションではゆづき恵が、

ガイドとの対話のお手伝いをさせていただきます。

 

 

 

ぜひあなたも、オラクルカードを通して

ガイドにお悩みを相談してみませんか?

 

 

 

ガイドはあなたが助けを求めるのを

待ってくれていますよ♪

 

 

 

こちらもぜひご覧ください


 宝石紫オラクルカードリーディングセッションの特徴とモニターのお申込みについて
セッションの特徴/読めること・読めないこと/「オラクルカードを使うとどんな風に変化できるの?」などはこちらをCheck!

 

宝石紫「オラクルカードに向いていること・向いていないこと

オラクルカードは占いじゃない!?だけどリーディングできる事はたくさんあります♪

 

宝石紫ゆづき恵のインスタグラムアカウントが出来ました!

こちらでは投稿を見てくれる方に向けた、リーディングメッセージを主に発信する予定です。
「もっと手軽にメッセージを受け取りたい!」という方にオススメですよ♪

 

 

もしくは【kei_oracle】で検索してね♪

 

インスタグラムでの個別リーディングはできませんが、ざっくりこんなテーマについてガイドに聞いてほしいなど、ありましたらコメントでぜひ教えてくださいねベル