Yahooニュース,LINEニュースに取り上げられました! | 子連れママのためのお仕事サイト『ママ職』代表 山崎恵のブログ

子連れママのためのお仕事サイト『ママ職』代表 山崎恵のブログ

ママが子供と一緒にいながら仕事ができたら!そんなママ達の声からできた会社がママ職です。
このブログはそんなママ職の代表 山崎恵のブログです。

先週の土曜日から連日

なぜかママたちのお仕事サイトへの登録が

普段の10倍!!




になっていたので

なんでだろうと思って

何をみて登録をされたかの欄を調べましたら




なんと

Yahooニュース,LINEニュース

だと書いてありました




そこで


でググってみたら



{EE52587F-C438-445F-8F75-D49CF48BED71}



びっくりでした!!


以前経営者向けの取材をいただき、

その記事からの抜粋だったようです



今年は年始のブログにも書いたように

業務の標準化を行なって

よりたくさんの方々に

ママ職を利用していただけるように

作っていく年、

特に前半はそういう年です。



今日も経営会議でそのプランを立ててきました。



年始から

なんだか嬉しいお知らせです




今年が終わる頃には

何かを残せたら。



そんな一年にしたいです。





もっとたくさんのママたちが

やりがいをもって働けるように。



もっとたくさんのクライアントに

喜んでいただけるように。



この働き方が

社会の1つのスタンダードになれるように。



ママ職、

ママたちと一緒に

スタッフと共に

今年も創っていきます



みなさま、今年もよろしくお願いいたします



{D07E925E-7BAA-4C73-91DD-84A742616A85}