企業PVに出演させていただきました | 子連れママのためのお仕事サイト『ママ職』代表 山崎恵のブログ

子連れママのためのお仕事サイト『ママ職』代表 山崎恵のブログ

ママが子供と一緒にいながら仕事ができたら!そんなママ達の声からできた会社がママ職です。
このブログはそんなママ職の代表 山崎恵のブログです。

お久しぶりです


日々の仕事の忙しさを理由に

ブログ更新しておりませんでした



来年はママ職を知りたいママたちのために

ブログスタイル変更を考えておりますので

今しばらくお待ちください




先日

朝倉千恵子社長が主宰されています

TSL育成塾のPV映像に

光栄にも出演させていただきました


インタビューの内容も使っていただき

モデルのように歩かせていただき

なかなか楽しかったです



それにしてももう少し上手に話せないものかと

反省もしましたが

よかったらご覧ください







女性活躍の時代

必要なのはまずどう生きていくか

軸を持ち前に進む力ではないでしょうか?



私はそれをTSLからいただきました。


体験セミナー現在無料みたいなので是非ご参加してみてください