2024.6.4② 一楽天<中区堀川町> | たまに125ccスクーターでお散歩

たまに125ccスクーターでお散歩

日常日記です。
アメンバーは承認していませんm(_ _"m)

この一口サイズのタルトが週1の楽しみ♪

 

↓↓↓では、本編

 

 

1階には1部屋しかないのに、その一部屋になってしまった。

3階までドリンク取りに行くのが面倒でエレベーターを使ってしまったよ…。

 

 

この風景が見れるのも、もう少し?

いつ取り壊しが始まるのかな?

 

 

6月1日にOPENしたらしい。

ステーキ丼定食が美味しそう!だけど、2000円は考えちゃうね💦

 

あれ?ここ、前に閉店とか書いてあった所じゃないの!?

 

コロッケ有るじゃん!

 

買うしかないよね(笑)

 

食べれそうな場所に移動して

 

早速いただきます。

 

うんっまいっ!!

北海道コロッケも美味しかったけど

これも負けず劣らずの美味しさです。

 

同じ道ばかり通ってるので、たまには違う道を…と、路地裏を歩いてみることにした。

そうしたら、

 

ラーメン定食500円などと言う、そそられる看板を発見。

 

コロッケ食べたおかげで、そこまでお腹空いて無かったから、家で昼食を食べようとしたのに、ふらふら~っ…と

 

店内に入ってしまいました。

 

先客のカップルがいらっしゃったのですが、その後ろにメニューが貼ってあったので、撮れないのは勿論、見ることも憚られましたwww

 

少しして

 

お弁当箱みたいなのにご飯とおかずが入ったものが来ました。

 

 

ふりかけが、何気に嬉しい(笑)

ご飯はお茶碗半分くらいの私にはちょうどいい量です。

 

ラーメンも来て、揃ったところで

いただきます!

 

もう少し、味をはっきりさせたいスープだったので、

 

コショウを振りかけたら美味しくなったよ♪

 

この価格なら問題ない美味しさです。

 

おかずも美味しく頂きました。

 

ごちそうさまでした!

 

「また来てね^^」

 

なんて、帰り際に言ってくれる良いお店でした。

 

昼食後も路地裏っぽい道を歩きながら

 

一部バスが乗入れ始めた広島駅に行ってみることにした。

 

バスに乗ることが、果たしてあるのかは疑問だがw

 

さて、帰ろうか。

 

思ったのに、蔦屋家電になぜか入っちゃってた(笑)

コンデジも選べないくらいの数になったけど、まさか、ミラーレスまでお手頃なのが無くなっちゃってたとは…。

 

ちまたでは、レンズ付きフィルムや、ちょっと前のコンデジが流行ってるらしいけど、カメラ業界…全くどうなるか分からないわね。

 

今日もいっぱい歩きました。